みんなのレビューと感想「夏目巡のせいで眠れない」(ネタバレ非表示)

  • 1~33話無料(2026/07/31 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 4,889件
評価5 50% 2,428
評価4 29% 1,427
評価3 15% 729
評価2 4% 195
評価1 2% 110

気になるワードのレビューを読む

1 - 10件目/全4,889件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    NEW
    展開がダラダラとしてる

    絵が好きで読み始め、最初は、なるほどこんな展開になるのか!と共感も非現実感もありながら読めてました。しかし、だんだんと繰り返しのようなダラダラとした展開に、何を伝えたいのか分かりにくくなっています。で、どうしたいの?という気分になるので、課金する読み手のことも考えて次が気になる展開へ持っていってほしい。できないなら終わってほしい。

    • 0
  2. 評価:1.000 1.0

    NEW
    こじらせてる感じ

    うーん… 少女マンガ。 こじらせてる感じ。 またそれ?の連続かなー

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    NEW
    おもしろいんだけど、辛い…

    主人公2人の拗れ具合、勘違いがもどかしいです。大事なこと、しっかり話し合えば、こんなことにならないのにー。もっと上手く行くはずなのにー。
    あとイジメてくる周りの人たちがウザ過ぎる。こんなに嫌な人ばっかりじゃないと思う。こんな会社、嫌だ。辛いし、ちょっとイライラしてくるけど、気になって、どんどん読み進めてしまいます。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    主人公いい子というか、、、。はっきりしっかり言えてれば関係もギクシャクしなくてもいいのに!と思うけどそれだと漫画にならないですからね。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    もどかしい・・・

    ふたりの純粋さと傷つきやすさにハラハラ。
    周りはもういいから素直にくっついてくれー!

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    いいけど

    ネタバレ レビューを表示する

    なつめめぐるメロくていいんだけどなかなかすれ違ってばかりすぎる。パン屋さん推し。みんな闇を抱えすぎてて幸せにならなそうな人たちが多いね!!

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    おすすめで

    ネタバレ レビューを表示する

    おすすめで少し読んでみたら気になってしまいどんどん読み進めましたがすれ違いを繰り返していて切なくなってしまいました。いい結末になるといいなぁ

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    今のところ主人公にイライラする

    13話まで読んで、主人公にイライラします。
    「好きに言っとけ」にするならウジウジするなよと思うし、気に病むなら言えよ、と思うし。
    何気なくずっと救ってくれる夏目くん。
    なんだかんだいい人だ……

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    共感はできないけど。。

    彼氏を寝とられ、会社の同僚にいじめのターゲットにされてもまだその職場で働き続けられるヒロイン、全く共感はできないです。昔関わった同級生が同じ会社で、たまたま同じ部署に異動してきてなど展開的にも少女マンガあるあるな感じで、非現実的ですが、なぜか続きが気になってしまい、読み続けてしまっている作品です。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    えがき方最高

    男女とも青春から大人の入り口(?)まであるあるって描き方がすばらしい!
    生々しいくらい。人の心ってほんとにややこしい。心の中で一人で戦ってる感じ。
    こんなに人間らしいお話しってなかなかないかも。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー