みんなのレビューと感想「夏目巡のせいで眠れない」(ネタバレ非表示)

  • 1~33話無料(2026/07/31 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 4,894件
評価5 50% 2,431
評価4 29% 1,428
評価3 15% 729
評価2 4% 195
評価1 2% 111

気になるワードのレビューを読む

1 - 10件目/全4,894件

Loading

  1. 評価:1.000 1.0

    NEW
    辛い話なので……

    見ててイライラ通り越して辛くなって読むのやめました。


    なぜ誰も何も言わないんだろう??
    私には分からなかった。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    NEW
    こっちが眠れん

    ネタバレ レビューを表示する

    紗凪ちゃんがいい子すぎる!!
    彼氏に浮気され、元カレはその人とデキ婚して、浮気相手には根拠もない嫌がらせを受けたと職場に広められ、、、って序盤から重い展開に。しかし、夏目巡がこの状況を助けて仕事を手伝ってくれるように、、。仲が深まったと思ったら、彼は高校時代にひどいことをした人だったと判明。高校時代色々やらかしていたから、なのか不憫すぎる。そして、噂を鵜呑みにする職場の人は仕事しろと突っ込みたくなるくらい、流されやすい。

    最悪な設定だけど、読む人に「紗凪ちゃんだけは本当に優しいから信じてほしい」と伝えたい。夏目巡はかっこよすぎるけどから回っちゃうのが欠点かな、、?

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    NEW
    久々にハマった漫画

    とても面白いです。絵も綺麗で話も面白い。
    夏目巡も良いけどパン屋さんともくっついて欲しいと思う

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    NEW

    広告を見て読み始めました。
    絵も可愛いし、ストーリーもとても面白いです。
    キュンキュンしたい人はぜひ読んだ方がいいです!

    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    NEW
    なつめめぐる

    なんでみんななつめめぐる、フルネームで呼ぶのー?作者さん、別作品から来ました。
    この作品が1番好きかも。先が気になります。
    絵がとにかく綺麗で、心理描写も細かくて惹き込まれます。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    展開がダラダラとしてる

    絵が好きで読み始め、最初は、なるほどこんな展開になるのか!と共感も非現実感もありながら読めてました。しかし、だんだんと繰り返しのようなダラダラとした展開に、何を伝えたいのか分かりにくくなっています。で、どうしたいの?という気分になるので、課金する読み手のことも考えて次が気になる展開へ持っていってほしい。できないなら終わってほしい。

    • 0
  7. 評価:1.000 1.0

    こじらせてる感じ

    うーん… 少女マンガ。 こじらせてる感じ。 またそれ?の連続かなー

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    おもしろいんだけど、辛い…

    主人公2人の拗れ具合、勘違いがもどかしいです。大事なこと、しっかり話し合えば、こんなことにならないのにー。もっと上手く行くはずなのにー。
    あとイジメてくる周りの人たちがウザ過ぎる。こんなに嫌な人ばっかりじゃないと思う。こんな会社、嫌だ。辛いし、ちょっとイライラしてくるけど、気になって、どんどん読み進めてしまいます。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    主人公いい子というか、、、。はっきりしっかり言えてれば関係もギクシャクしなくてもいいのに!と思うけどそれだと漫画にならないですからね。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    もどかしい・・・

    ふたりの純粋さと傷つきやすさにハラハラ。
    周りはもういいから素直にくっついてくれー!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー