みんなのレビューと感想「結婚するなら俺にしろ~ソロウェディングは波乱の始まり~」(ネタバレ非表示)(44ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で22話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
話に引き込まれ…
最初はおなじみ作家さんの別の作品がすきだったので読始めました。
読み進めるにつれて、コロコロ変わって行く展開に引き込まれてしまい、今はまってます。最終話が楽しみですby sandal-
1
-
-
4.0
あの女もどうかとおもうけど、理久の自分のことは説明しないで彼女だけ責めるのは良くない。ハッキリしない男はダメ!
by いちご大福99-
0
-
-
4.0
ソロウエディングしているところを知っている人に見られたらもう恥ずかしすぎる。このあとの婚約者との関係が気になります。
by みっちっちん-
0
-
-
2.0
最初は面白かったけど
くどい…
恋愛にしても仕事にしても、主人公が自分の気持ちを言わなすぎてどんどん悪い方に行く話が長すぎてイライラします。by はぴはぴままりん-
1
-
-
2.0
無料分だけ読もうと思ってます。それくらいペース遅いし話がよく分からない。主人公のモテる理由は何?謎すぎる…
by はなしかまん-
1
-
-
3.0
なぜ
気になるので毎日無料読んでいます
付き合っているなら、なぜ本人と話をしてみないのでしょうか?
妄想だけで悲観してる感じがしますby ミーヒ-
0
-
-
3.0
なんか、、、、
人によって意見が分かれやすい作品だと思います
私はなんと思い得ないってかんじです
まぁ
読んで決めてくださいby 12290836-
0
-
-
5.0
可愛い
絵も、ストーリーも可愛いと思います。今のところよくあるすれ違い、勘違いばかりですが、早く先がみたいです。このもどかしさがいいんでしょうけど。
by 茶G姫モン-
0
-
-
2.0
元カレにイライラする
待ってろと言うだけでほったらかしは人としてどうなの??他の女の人と婚約までしておいてまとわりついてくるとかありえない…。
by yomomon-
2
-
-
3.0
無料だから
無料だから読んでます。
買ってまでは読まないかなーと思います。現実離れしてるし、絵もあまり好みじゃないなー。by ちょこ...-
0
-
