12290836さんの投稿一覧

投稿
42
いいね獲得
3
評価5 60% 25
評価4 7% 3
評価3 14% 6
評価2 14% 6
評価1 5% 2
1 - 10件目/全29件
  1. 評価:5.000 5.0

    オークの樹の下

    まず絵が最高が最高でした!物語は誰でもスラスラ読めて感情移入しながら読みました。無料配信文読んだのですが足りません!ほんとに素晴らしい作品です!!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    こういうのが好き!!!!

    このさっかさんがすきでよくよみます
    まじでおもろいのでぜひこの作家さんお私的ダサい!!!!
    推してくださいのまちがいっでした

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    こういうのが好き!!!!

    広告で気になってみました
    とても面白くドハマリ中です
    こういう設定が好きでたくさん読んでますが中でもこれは最高です!!!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    こういうのが好き!!!!

    面白かったー
    なんだかJKっていうのがまたいいです!
    読んでいてキュンキュンしてました笑
    ぜひ読んでください!!!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    本当に最高!

    こんなに熱心に読み勧めたのは初めてです笑続きが気になりそっにの展開?!となりました
    主人公のビジュアルも好みで永遠とよめまス!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    おもろい!!!!!!

    ずっと読んでるんですけどほんとうに面白いです!
    正直こういう話はハッピーエンドだけどやっぱハラハラしました!!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    こっちが幸せ

    読んでいてほんわかするし日々の癒やし疲れを取ってくれる作品です。
    永遠と読んでいられるくらいドハマリしました!!!!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    こういうのが好き!!!!

    もう待ってました!!!!って作品です。
    もう読み進める悪魔の手が止まりませんでした
    買おうと思います!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    おもろい!!!!!!

    初めてこのような作品を読みましたがとても面白かったです!絵もとても綺麗でしたぜひみなさんも読んでください

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    こういうのが好き!!!!

    読んでいて止まらなくなるました
    歯止め聞かなくて
    新鮮というよりかは中毒性って感じです!!!!!!!

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています