みんなのレビューと感想「結婚するなら俺にしろ~ソロウェディングは波乱の始まり~」(ネタバレ非表示)(39ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で22話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
うーん
なに?この主人公と彼氏
読んでいてイライラしてくるby ムキムキになりたい-
1
-
-
4.0
予定調和
お話しの長さは丁度良かったです。
最終回がどうなるかは最初から分かって読むって感じだったので、特に想像を裏切らない話しの流れで、良く言えば安心して、悪く言えば平々凡々な話しだったなと思いました。by チェルシ-
0
-
-
3.0
うーむ
忘れられない人がいるなら、中々次に進むのは出来ないかな。でも若くて年下の彼氏でもいいんじゃないかな。羨ましい
by とかなかき-
0
-
-
4.0
まだ読み途中ですが、りくの煮え切らないダンマリ言い訳と、勝手な俺様っぷりに引く、、と思いつつ読んでまーす。
by みみふみ-
0
-
-
3.0
誤解なのにー
あともうちょっとで上手くいきそうだったのに、またすれ違っちゃうの?
もう全部話しちゃえばいいのにー!
もどかしいよー!by ねねねのねのこ-
0
-
-
3.0
イライラ
面白いお話だと思います これからの展開もあるのでしょうが このヒロインはじぶんの言葉で自分の思いを伝えないのですか?だまっていわれっぱなし とても不愉快なヒロインです
by ?匿名希望?-
0
-
-
1.0
タイトル!
口説き文句のようなタイトルに惹かれて読み始めました。絵もきれい、主人公もかわいくて、先のストーリーも気になります!
by おぽp-
1
-
-
4.0
誤解の連鎖
圧倒的にお互いに言葉が足りなすぎやしませんか
読んでて悲しくなる
りく、不器用だけど私は大好きです
だからこそ早く誤解がとけるといいなby 黄色だよ-
0
-
-
2.0
んんん〜
申し訳ないんですが、わたしにはちょっと面白みに欠けているよう思いました。
ギャグっぽい絵にコロコロ変わる割には、ギャグ要素が全く無いし
モサ男が実はイケメンとか、
凡女子なのにモテるとか、
ん〜、ふつ〜、by Changclassic-
0
-
-
3.0
今更でしょー!
何年も経ってからなのに、そんな最近の事の様に。今更すぎるでしょー!新しい恋に、前に進んでうまく行ってほしい!
by モンローマリリン-
0
-
