みんなのレビューと感想「結婚するなら俺にしろ~ソロウェディングは波乱の始まり~」(ネタバレ非表示)(37ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で22話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
すれ違いすごかったけど、ハッピーエンドでよかった。
リクもいろはもちょっと(だいぶか)抜けてる。
話の展開のテンポも良くて面白かったです。by reiam-
1
-
-
4.0
気長に読みましょう
全話無料ということで読みはじめました。
テンポが遅ーい、のかな。頭の中がぐちゃぐちゃになっちゃうのは誰でもあるけど、全部言葉で表してるくせに発言に至ってなくて、次話へ!ってなってるみたい。
ちょっとずつ進んでいるようなので、気長に読み進めようと思います。by ぱるっくす-
0
-
-
3.0
ストーリーはわりとおもしろいし、最終的にいい人しかいないのもいいです!途中のイライラと苦手な絵を乗り越えれば、楽しめるかな。
髪形とか絵のタッチとか…どうも苦手です…by パオすけ-
0
-
-
5.0
社会人として失格
37話の読んで腹たったのが、仕事より恋愛優先。
仕事に支障あり、責任感ゼロ、ふざけるな。
仕事してる人の足引っ張るな、そんなやつ会社辞めちまえ。男の人も仕事をちゃんとしてる女性を見てるし。37話は、読んでて頭きてしまいました。
女の嫌がらせは本当に、イライラする。
続きも読みます。by wakan-
0
-
-
3.0
ソロウエディングを初めて知りました。そんな選択肢があったんですね。元彼には秘密が多いようで、それが何なのかまだ教えてくれない状況。これから楽しみー
by 東電万作-
0
-
-
3.0
元カレが、偽装結婚設定のためとか、本気で好きな主人公に、説明せずに、いきなり
屋外でキスしてきたり、8年のブランクあって、説明ないなら、主人公じゃなくても、、わからんし。
なんで、こんな意味不明なストーリー書いてんだろーと、ちょっと、読むの疲れそーな感じするけど、
無料分読んでみるつもりby baida-
0
-
-
3.0
8年長いですよね
元カレは、たった8年と言うけれど、女性にとっての8年は、長いしその間に色んな歴史が積み重なっていると思います
またこの主人公元カレと別れたはずが、簡単に一緒に食事したりそんな関係になったりおかしいby サ〜チコ-
0
-
-
3.0
男性もどうかと思うけど
主人公は「自分でケジメつける!」とか気合い入れて数話…うじうじ言いたいことも言えず、聞きたいことも言葉にせず、
そんなんで、どうやってはっきりさせるつもりなんだろぅ…(ㅍ‐ㅍ )
イライラしちゃう感じなので、課金しないと思う(´-`)oOby 絢華-
0
-
-
4.0
大学時代につきあっていた彼ときちんとした形ではなく別れたいろは。
その後、既に婚約している彼が現れる。
なんだか、色々すれ違いがありそうだけど…。by もへしし-
0
-
-
3.0
まだ
どうなるのか全然先が読めないですね。
お一人様ウエディングって本当にあるのか気になるところです(笑)by にゃにゃっちゃ-
0
-
