みんなのレビューと感想「結婚するなら俺にしろ~ソロウェディングは波乱の始まり~」(ネタバレ非表示)(33ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で22話まで(2026/08/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 2,021件
評価5 21% 421
評価4 28% 561
評価3 35% 711
評価2 12% 250
評価1 4% 78
321 - 330件目/全1,110件

Loading

  1. 評価:1.000 1.0

    無料の途中までしか読んでませんが、これから甘くなる感じはありますが、もう無理かな…
    純粋にりくが気持ち悪い‪‪‪w‪
    こんなにイライラすると思いませんでした‪‪‪w‪
    主人公も主人公ですけどね。
    メインの2人が好きになれないので読むの辞めます。

    • 2
  2. 評価:5.000 5.0

    相思相愛

    8年も同じ人を想い続けるのはすごいと思います。お違いにすれ違いもあり、なかなかくっつかない2人ですが。

    by MSMS11
    • 1
  3. 評価:2.000 2.0

    感情移入できなかった

    ヒロイン30才でソロウェディングとか。
    今時、30で追い詰められるかなあ。
    会社に於いてもこの年齢で独身でバリバリ仕事してる人たくさん知ってる。
    なので、後ろ向きなヒロインに感情移入できなかった。
    また、久しぶりに現れた元彼にも何の魅力も感じなくて、年下の彼との間で揺れる彼女の気持ちがわからなかった。
    このまま年下の彼との恋が進めばまだしも、そうじゃなさそうなのでここで終わりにします。
    ごめんなさい。

    • 1
  4. 評価:2.000 2.0

    なぜこんなにモテるのか

    主人公の性格があまり好きになれませんでして。全て人のせいにして、の割に仕事に関しては人には頼らず抱え込みトラブル増大‥漫画の世界だから許される展開ですよね。

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    なんだろう‥読んでもイライラしか残らない

    どいつもこいつもハッキリしないしなぁ

    後輩だけがハッキリしてるような…でも取り巻きはみんなろくでもないし

    飛ばしてよんだらいいのかな

    by ♫♬
    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    主人公が幼い

    🤔仕事をこなす時にスマホの電源は普通持ち歩くでしょ❗
    ハイスペ元カレと今好かれている年下イケメン?
    もっと素敵ないろはさんなら納得ですが、ばかばかしくて離脱です。

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    さっさとハッキリ言えばいいのに、お互いになかなか言わないでじれったい。
    後輩くんの方がストレートに言葉にしてて気持ちが伝わる!女も結局言う言うといっても気持ちが彼にあるから進まない。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    読んでてつまらない時がある。
    主人公の決断力の無さにもやもやする…
    もっと展開をスピーディーにしてほしい

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    うーん、中々進展なさすぎる。

    話としては良いのですが、遠回りしすぎてあまり気持ちを共感できないかな。でも、逆にそんなに執着できる相手がいるのも羨ましいです。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    読み始め

    まだ読み始めです。りくの行動が読めず、主人公が振り回されてる感じがちょっと嫌。年下イケメン部下を応援してしまう…

    by iis
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー