みんなのレビューと感想「悪役令嬢の中の人~断罪された転生者のため嘘つきヒロインに復讐いたします~」(ネタバレ非表示)(20ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で10話まで(2026/08/12 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 1,301件
評価5 72% 941
評価4 16% 212
評価3 8% 99
評価2 2% 28
評価1 2% 21
191 - 200件目/全941件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    すごく良い!!

    斬新です!!転生しちゃった人と転生されちゃった元の魂の友情が半端ない。エミちゃんの心が綺麗すぎて、元悪役令嬢がエミのために奮闘するのもよくわかるっ!!もう何回も読み直してます。何回読んでも面白い!エミのために、エミだったらどうするか考えてこうとうするレティシアもステキだし、持ち前の頭の良さで復讐していきますが、それも爽快です!すごく面白かった!!そしてエピローグも最高です!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    今まで読んできた漫画の中でも屈指の心動かされる漫画でした。
    絵も、ストーリーも、台詞回しもその全てが大好きで完結したのが嬉しくも何だか寂しくなってしまう。そんな最高の漫画でした。
    作者様そして、原作者様、素敵な作品に出会わせて下さりありがとうございます。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    レミリア様の一途さに安心感

    ネタバレ レビューを表示する

    今までなんとなく避けてきた自分を責めたくなるくらい素晴らしい作品です。
    転生者エミに憑依された主人公レミリア様ですが、最初はもちろん自分の体を奪ったエミを責めますが、エミの温かい家庭の記憶に触れるうちにエミを愛するように。愛するエミが理不尽に打ちのめされ、体を取り戻したレミリア様は復讐を誓います。
    居場所のなくなったレミリア様は新たに町を作り、その名を広めていきます。
    レミリア様は復讐を誓ってからもエミの『レミリア』を大切にし、表情や性格まで完璧に再現したり、いい人に恵まれながらも内心ではエミ以外は眼中に無かったり、いっそ清々しいほどエミだけに一途で、なんなら本物のエミと分離して二人仲良く暮らすとかできないかな、とか思ってしまいます。
    かなり読み進めましたが、まだ完璧な復讐にまでは至っていないので、どうなるか楽しみです。

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    堂々完結!

    悪役令嬢の中の人、完結おめでとうございます㊗️
    数ある悪役令嬢転生系、憑依系?の中でダントツに一番好きです!アニメ化も進行中とのことで、楽しみです😊
    悪役令嬢の話?もう飽きたよ!って方に、一味も二味も違うこの爽快なストーリーをオススメします。
    エピローグまで読んで、本当に泣きました。レミリア様も、エミちゃんも、(一部を除いて)みんな幸せになって良かったね!
    コミックスには、エピローグのその後のおまけが描かれていますが、子供達も可愛い…!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    よくある悪役令嬢モノ…じゃない!!

    エミを想うレミリアたんの行動力すごい!
    王子御一行をバッサリ見切るのが爽快\(^^)/
    エミの性格の良さと、レミリアたんの計算高さで最強の女性が出来上がってます!!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    星8000

    完結おめでとうございます!!
    ほんとに素晴らしい作品でした。
    久々に漫画で大泣きしました、、!
    エミリアたんの完膚なきまで復讐する姿は
    圧巻でした。
    一生幸せに生きて欲しい!!
    知り合い全員に勧めたい漫画No. 1です
    読み始めた方々は絶対後悔しないから
    完結まで読んで欲しいです!!

    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    星5つなんて、足りな過ぎ!!

    もう~もう~もう~!本当に!!大好きな大好きな作品です!!
    お話の内容は勿論の事、その構成・演出も素晴らしかった!!
    端折れる部分は端的に、だからと言っておざなりではなく、
    きちんと読者に分かり易く見せてくれてるので、
    それが反って物語の進行をスピーディーにしてくれて、
    とてもテンポ良く読み進められ、良いリズムを作っていて。
    大事な心理描写や、レミリアが拘りたい部分は、これでもか!!って言う位
    細かく、且つ必要なだけの長さをたっぷりとって描き出してくれてるから、
    読みながらレミリアの心にシンクロしていく感じで…!!
    また、画風が、
    レミリアと魔国&魔国人sideがとても美しい綺麗系なタッチなのに対して、
    ピアと愚か者達は幼稚で醜悪な描かれ方で、その対比も面白かった!!
    一つ難を挙げるとしたら、
    一話を分割しちゃってるので、大事なシーンで細切れにされちゃうと
    イラッとしてしまって、それだけは嫌でしたね~。(; ̄ー ̄A
    でも、そんなのは“些細な事”なので、星には全く影響無し。
    あぁ~。本当に面白かった。きっと何度も何度も読み返すと思う。
    今日もこの後、また最初っから読み直そう~っと。(*´▽`*)

    • 3
  8. 評価:5.000 5.0

    中の人、のタイトルに惹かれて読み始めましたが、無料分いっきに読みました。好きです。中の人。
    絵も綺麗だしストーリーもしっかりしていて読みやすいです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最高でした。
    レミリア最強。エミも最強。
    今までで一番おもしろかったかも。
    最後のアガキはさすがにちょっと怖かったけど。

    by C29
    • 2
  10. 評価:5.000 5.0

    愛情深いクールビューティー

    読み終えて、本当に満足です!
    話も絵も、作者の敏腕に脱帽です!!👏
    エミの努力と健気さ、エミリアの賢い戦略と、悪ぶってるけどきちんと人を評価する熱い愛情❤️‍🔥
    登場人物みんな個性が活き活きと表現されていて最高に好きです🥰
    良い漫画に出会えて嬉しいです!
    ありがとうございました!

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー