【ネタバレあり】離婚からはじめましょうー極上社長はお見合い妻を逃さないーのレビューと感想(6ページ目)

  • 完結
  • 1~10話無料(2026/07/03 0:00まで)
  • 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 2,114件
評価5 38% 800
評価4 36% 767
評価3 21% 439
評価2 4% 87
評価1 1% 21
51 - 60件目/全914件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    よかった

    離婚から始まったので、いやいやの結婚からの話だと思ったらちがって、すれ違いの話でした。
    最後まで楽しく読ませてもらいました。

    by snbsky
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    離婚からはじめましょう

    夫が奥さんこんなに好きでお互い想い合っているのになぜ分かれたのかが謎の漫画。
    分かれてからお互い気づく事が多くすれ違いで離れてしまった関係は修復できるのかが見所です。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    いい!

    ちょっともどかしさはあるけど、2人の性格がすごくいいから応援したくなる。もう少しキュンキュンが多いと嬉しい。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    よかった

    お互いがお互いを大切にしているからこそのスレ違い。
    思ってることは、ちゃんと言葉にしないとダメですね。
    まあタイミングよく誤解してしまう状況が生まれましたが。
    お互いの誤解が溶けてよかった。
    おじいちゃんも長生きしてほしい。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    良い良い

    ああ
    もう終わっちゃったなんて…
    もっと二人のラブラブが見たかった
    外伝無いのでしょうか?
    歳の差がありすぎると考えちゃいますよね。
    でも、1年半も良く我慢できたよね。
    現実的ではないけど(笑)
    だから誤解が生じる。好きだと言う気持ちをちゃんと伝えたら良かったのに
    でも 二人がちゃんと結ばれ、幸せになれて良かった良かった良かったよ~

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    なんて言葉足らずなふたり?

    お見合いから始まった和歌と慶次、愛し合ってるはずなのに言葉足らずのふたり。結婚生活でもお互いに遠慮しあってぎこちないふたりは、離婚騒動まで?遠回りしてやっとお互いの気持ちを確かめ合って…それでも幸せになってよかったー!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    二人の想いが伝わってきて涙が出ました。二人とも優しすぎで想い合ってるのに!!もぉー!という気持ちにもなりますし、幸せになってほしいです!続きも読んでいきます

    by MmM
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    なんですれ違い?

    こんなに気持ちがすれ違ったまま何年も一緒に暮らしてるっていうのがちょっと理解できないけど、愛情にあふれてるのは伝わってきていい作品です。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    すれ違いにヤキモキ

    すれ違いが多くてなかなかしんどく、かと言って周りもちょうどよくそこは助けてくれないもの。
    大事なひとことを言う勇気があれば、もっと早く幸せを掴めたのに。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    素敵な旦那様ですが

    全話無料で読ませていただきました。こんな完璧な旦那様と結婚できて幸せだなと思いました。でもお互いのことを大事に思いすぎてというのは分かりますが、あまりにもすれ違う年月が経ちすぎかと。そのへんがちょっとイライラしましたが、無事ハッピーエンドで良かったです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー