【ネタバレあり】離婚からはじめましょうー極上社長はお見合い妻を逃さないーのレビューと感想(4ページ目)
- 完結
- 1~10話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵がキレイで途中ヤキモキするがダラダラ長引かせずハッピーエンドになって読みやすかった。
続編でラブラブのふたりとふたりの子どもとか見たい。by トムレオン-
0
-
-
3.0
無理やり感…
未だ途中ですが、ヒーローの誤解と言いますか思い込みでずるずる引っ張られるこのストーリー…秘書の方も普通はそんなふうにきつく言うはずないので無理やり感が…
by ことぶ-
0
-
-
5.0
面白いです。ありきたりの話かと思いきや、
慶次さんのまさかの行動に思わず笑っちゃいました。まさか隣に!ただただ誤解でここまで拗れたら大変ですが、悪い人が誰もいないので気分悪くならず読めます。by のるえ-
0
-
-
5.0
イケメすぎる慶次さん
マイペースで可愛らしいわかちゃん
好きすぎてお互いを大事にしていたのはわかるけどね
もっと言葉にしていたらすれ違う事も無かったのに
2人でやっとひと山を越えたから
これからは大丈夫だね
絵も素敵で楽しく読ませてもいましたby 恋ちゃんママ-
0
-
-
4.0
じれったいけど
焦ったいけど、純粋な恋愛もので良いです。途中まで読みましたが、早くハッピーエンドまで見たいので読み進めます!
by あみあみ。-
0
-
-
5.0
面白いです!
絵が素敵でストーリー展開も早くて最後まで一気に読みました♡主人公の女の子も可愛いし、ラストがかなり良い結末でした♡
by yu na-
0
-
-
5.0
面白い
最後の最後まで勘違いやすれ違いが続いてヤキモキしましたが、最後に色んな誤解が解けてハッピーエンドで良かったです。
by 寿司くださーい-
0
-
-
4.0
最初はハラハラドキドキ読んでいました。
歳の離れた2人なので。絵もステキで。
しかしハッピーエンドになってくれ、読んでる方もホッとしました。by 2025mm-
0
-
-
3.0
すれ違いすぎ…
待てば全部読めるというので読みました。あっという間に最後まで読めたのは嬉しかったですが、すれ違いすぎでありえない…。黙ったまま長い間誤解してるなんて…。やっぱり話し合わないとダメですよね。
by まりちゃんちゃん-
0
-
-
4.0
結婚したのにすれ違い。
大切なのに上手く表現できない旦那様と、女として見られてないって思い込んで悲しむ奥様。
いきなり結婚だから仕方ないけど『離婚』って言葉でお付き合いから始めていくストーリー。
最後はハッピーエンドで良かった。by みみっこん-
0
-
