みんなのレビューと感想「政略結婚のはずが、溺愛旦那様がご執心すぎて離婚を許してくれません」(ネタバレ非表示)(61ページ目)
- 2話無料/毎日無料で12話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵が好きです
まだ3話までしか読んでないので、展開がいまいちですが、絵は好きな方です。
もう少し読み続けてみようと思います。by ホッサル-
0
-
-
5.0
絵が好きで一気見してしまいました!エリート御曹司との政略結婚、冷たそうに見える御曹司とはどうせ6ヶ月後には離婚すると意気込んで結婚生活を送るけど、どんどん本気で好きになってしまう。ありがちだけど、絵も好きだし、早く続きが読みたい!
by すいっちんぐ-
0
-
-
5.0
初めて読みましたが、ストーリー引き込まれました!
続きが読みたくてチケット使ったりポイント増やすのに必死ですby mimamari-
0
-
-
4.0
ギフト券で読んでいたら止まらなくなってしまいました!
すごくいいところで止まっていて、2人のこれからの関係が楽しみになりました。
タイトル通りであれば、2人はこのまま一緒にいれるのかな?by まぁさん512-
0
-
-
3.0
まあまあです
女の子がお嬢様らしくなく地に足がついた感じて珍しく好感持てます。
しかし彼はなんだか感情がなくてあんまり魅力が分からない。この後少し変わるのでしょうか。by ぽるとさん-
0
-
-
5.0
早く溺愛タイムに入って欲しい。美男美女、おじょうさまとおぼっちゃま。
つまらなくもあるのだが。。。。by 抗菌目薬-
0
-
-
4.0
家の
家のためとはいえ、好きでもない相手との結婚は辛そう。しかもちゃんと夫婦をやってくれないと尚更、何がスイッチになるのかわからないけど。
by みてる-
0
-
-
4.0
ちょっと
ちょっと少し読みはじめていますが、興味が出てきた感じてすね。妻をかばうと言うことも本当は気にはなっているって感じが出てきて進展が楽しみ
by どんどん亭-
0
-
-
4.0
展開がまだまだ読めないですがタイトル通りなのかなと思います。
ヒロインもお嬢様らしくなくて親近感が持てるなと思いました。by もちぽてと-
0
-
-
5.0
初めは地味でぱっとしない主人公だなーと思いましたが、いつもシンプルでナチュラルな装いと性格の良さに好感up していきました!
ご執心していくの分かる気がします!
お友達にこんな女性がいたらいいな〜と思います!by Ri−ne-
0
-
