みんなのレビューと感想「政略結婚のはずが、溺愛旦那様がご執心すぎて離婚を許してくれません」(ネタバレ非表示)(40ページ目)
- 2話無料/毎日無料で12話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
主人公が好き
無料分から読み始めました。ヒロインが好きです、所謂お嬢様育ちですがいい子。ぜひ友達になりたいレベル。ヒーローも段々と良い味が出て来ます。ストーリー展開はゆっくりですが、このぐらいがお話も丁寧でわかりやすいです。
by ふじよめ-
0
-
-
4.0
イケメーン。最初の距離感なんだったのー!この落ち着きよう、こっちが1人できゅんきゅんしちゃうやつだよ
by ゆーちゃm-
0
-
-
4.0
尊成と伊織お互い、会話無かったためのすれ違い。早く何でも話してお互いのこと知って欲しい。これからの展開期待。
by Cherchez-le-
0
-
-
3.0
無料分しか読んでないので、まだ話に引き込まれたりはなかったです。
課金はしないですが、ここから面白くなるんだろうなーと。by あーさかん-
0
-
-
4.0
そばかすがかわいい
ヒロインのそばかすが可愛い。美人。癒されます!お相手の彼も静かにフォローしてくれたり理想すぎてハマります!!ww
by たけままん-
0
-
-
3.0
うーん…絵のタッチがあまり好きじゃないかな
ところどころ、内容はいけるかなー…と思ったらやっぱり イマイチだ…な…とおもう話が出てくるという、なんとなく無料分で終了かなby 激しい頭痛-
0
-
-
4.0
ほんわかして可愛らしい内容だなー。理想のダンナさまに出会えるのはむずかしいとつくづくおもう。がんばれ
by なつのそらまめ-
0
-
-
4.0
まじか。
経験のない主人公が純粋で可愛いです。旦那様の気持ちが全くわからないので先を知りたくなります。そうなったらもう読むのがとまりません。
by グリーちゃん-
0
-
-
3.0
絵が綺麗。旦那さんが惹かれていくのが何故かよくわからなくてモヤモヤした。イケメン金持ち以外に良さがあまりわからない。
by あひるの行進-
0
-
-
5.0
地味で心が優しいお嬢様
地味で心優しいお嬢様が政略結婚で1年後離婚の愛の無い契約結婚をした予定が、旦那様から興味を持たれて愛されて行く過程を楽しむ物語り。
by しぶしぶかつかつ-
0
-
