みんなのレビューと感想「政略結婚のはずが、溺愛旦那様がご執心すぎて離婚を許してくれません」(ネタバレ非表示)(34ページ目)
- 2話無料/毎日無料で12話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
よくある話ではあるが…
よくある話だけど、その設定が好き過ぎる私。普通にツンがデレるのが好きでしかもイケメン!!!
主人公も最初はワガママかと思いきや、嫌いじゃないし!まだ10話だけどこれからが楽しみ!更新ペースが早かったらいいのに!!!by つねにお餅食べたい-
0
-
-
5.0
作者さん買い。
このお方のお話はぜんぶよいです。ね
絵も綺麗だし、両方の感情が描かれてて
そこも最高なんです!!!!!by e-ra-
0
-
-
5.0
配信分読みました。
何このわかりにくい愛情!!
もっとストレートに伝えてあげてくれよー!!
そして、離婚予定まで知ってるとは‥。
お父さんは、案外可愛がってるの??by らむらむらむらむらむらむ-
0
-
-
5.0
無料
無料でになって小説は読んだから全部でたら絶対全部購入しようとおもう!なんだかんだとうまくいくかんじのハッピーなんかんじがタイトルからわかるからいい
by みろみーろ-
0
-
-
5.0
8話現在
まだ溺愛というか主人公を良い子だなくらいしか認識してないかな?ただ気になってきているので、クールなヒーローがここからどう執着していくのか楽しみ♡⃛
ヒロインの心の声がリアルでいいなと思います!進展としてはまだゆっくりめなので気長に二人の惹かれ合いが見たい方は是非(´˘`*)
くっつくまでのキュンキュン期待してまーす\( ´˘`)/by YaNAgi-
8
-
