みんなのレビューと感想「政略結婚のはずが、溺愛旦那様がご執心すぎて離婚を許してくれません」(ネタバレ非表示)(14ページ目)
- 2話無料/毎日無料で12話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
めちゃくちゃ面白いです!!初めは政略結婚だったのに結婚生活を進めていくうちにお互い好きになっていって。。。?
旦那様がカッコ良すぎてやばいです。キュンキュンします。おすすめ作品です!by ゆちゃた-
0
-
-
5.0
最初はクエスト対象作品だったからかな?とにかく無料分を読み始めたんですけど、内容がとても良くてハマってしまいました^ ^
ヒロインは言わばご令嬢なんだけど、中身…価値観はとても普通で心理描写もすごく共感してしまう。ヒロインの心理描写がすごく丁寧で、愛情を受けてこなかった分ネガティヴになりがちなんだけど、それがすごくリアルだなと思う。だから感情移入するし応援したくなる。
尊成さんは、最初ヒロインがそう感じてたので冷たそうな印象だったけど、ヒロインへの言動や態度からそんなことはないのかな?…と徐々に印象が変わってくる感じがとても良くて、ヒロインと一緒になってどんどん好きになってしまうっていう♡
内容がとても丁寧で良い作品です。 2人の仲良い様子を見てるとほのぼのとした気持ちになります♪by asahina-san-
0
-
-
4.0
お嬢様の伊織の感覚が全然普通で好感何持てます。そんな彼女に御曹司は惹かれたのでしょう。漫画の世界だから起こるのかもしれませんがこのお話しが好きで、課金して最新話まで読んでいます。今後どの様な方向に進展して行くのか楽しみです。
-
0
-
-
4.0
御曹司の尊也は同じく御曹司の娘伊織とお見合い結婚する。伊織は自立のために、アルバイトをして将来の事を考えて暮らす日々。尊也はそんな伊織の事を大切に思っているけれど彼女はそんな事を知らなくて。
by Bluebird2231-
0
-
-
3.0
無料分だけ
12話まであったので読みましたが、続きを読みたいか?という気分にまでなれませんでした。ヒロイン目線でしか語られない感じで、旦那さんは忙しい…溺愛までどういくのか?挫折してしまいました。
by まこまこ0510-
0
-
-
4.0
いいね!
なんだかんだ主人公のどちらかがイケメンか美女という設定が多いからか、非現実の世界に入れて面白いな〜と読む事が出来ています。
by ありきたり..-
0
-
-
5.0
タイトルからとても好きな感じのお話の様で、どんな登場人物が居てどんなストーリーなのか、又どんな展開になるのかとても楽しみで、読むのがワクワクドキドキします。
by Pony-
0
-
-
5.0
絵がきれい
最初っからうまくいく話ではないところがいいですね。ツンけんされてずっと優しくないままなのかなって思ったけど、読み進めていくうちにどんどん心開いてくれる所がいい。
by やわらちゃん-
0
-
-
3.0
だんだん優しさに触れて心を通わせていく感じが好きです
素直にお互いの気持ちを伝えたらいいのに
つづきが楽しみですby 冬がすき-
0
-
-
5.0
ギャップ萌え
ザ政略結婚という感じでしたが、主人公と旦那様の性格がとてもあっていて、最初はお互い氷に包まれている関係が話が進むにつれて溶け出す感じがどんどん課金を進めてしまう
by Hana Hana-
1
-
