みんなのレビューと感想「政略結婚のはずが、溺愛旦那様がご執心すぎて離婚を許してくれません」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 2話無料/毎日無料で12話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
続き購入しました
無料分、読み切って、よくある展開で
迷ったけど続き購入しました
ハイスペ夫にキュンキュンします
伊織の気持ちに共感できることが多く
それをカバーしていく尊成さんが素敵すぎる
もう少し尊成さんの目線とか心情がわかるといいな
キュンキュン増えそうですby ゆカレー-
0
-
-
3.0
あ
まだ、さいしょのほうしかよんでいませんがなんか女癖悪いのはちょっとなーって思いました。でもこれから溺愛が多分始まるんだろうから楽しみです!
by ソフィアになりたい-
0
-
-
3.0
結婚したのに、そんなに顔を合わせない事ってある⁈尊成さんヒロインに好意を持ってるなら、もう少し普通に接してほしい。ヒロインがかわいそうすぎる。
by ちっぢー-
0
-
-
3.0
まだわからない
無料分、読みました。ヒーローに全く溺愛要素がまだ無いので。なんとも言えません。好きな気持ちがどこで育まられるのか?早く溺愛見たいので、少し課金して様子見予定。あまりにも溺愛様子なければフェイドアウトするかもです…
by ウリョウ-
0
-
-
4.0
気に入った
お嬢様なのに、自立心があって前向き!そして以外とウブなのが、気に入りました。まだ無料分しかもてないけど、どんな感じで溺愛になっていくのか気になります。
by クロスロード54-
0
-
-
1.0
全てが稚拙
一見綺麗と思わせる画風ですが、人物の表情は乏しいし主人公と親友は同じに見えるし、旦那は大してイケメンじゃないし(笑)
家具と人物の縮尺もおかしくて、小人みたいになっててひどい。
ストーリーも稚拙の一言。by たなしたわー-
0
-
-
4.0
12話まで読みました(*´ω`*)旦那さまがとてもイケメンですごくいいです!政略結婚でよくある感じですが、おもしろい(*^^*)ヒロインのソバカスが気になる。
by あおはーちゃん-
0
-
-
2.0
タイトルが気になって読み始めました。
クールでイケメンで能力もあるのに
優しくしてくれるのが良すぎました。by abepro-7-
0
-
-
4.0
政略結婚
好きでもない人と政略結婚するのは上流階級にはよくある話と思うのですが、一から愛を育んでいき恋愛を楽しむのは良いと思います。
by 鬼目のきょう-
0
-
-
4.0
伊織が可愛い
純粋で真面目な伊織、お金はあっても愛情には植えていたんですね。旦那様意外に伊織限定みたいだけど愛情深そうで先が楽しみです。
by ブーぽん-
0
-
