みんなのレビューと感想「俺だけ不遇スキルの異世界召喚叛逆記~最弱スキル【吸収】が全てを飲み込むまで~」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

俺だけ不遇スキルの異世界召喚叛逆記~最弱スキル【吸収】が全てを飲み込むまで~ UP
作家
配信話数
218話まで配信中
配信巻数
16巻まで配信中
  • 1~39話無料(2026/07/02 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/02 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 33件
評価5 45% 15
評価4 21% 7
評価3 30% 10
評価2 3% 1
評価1 0% 0
11 - 15件目/全15件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    主人公が仲間に恨みを持って復讐していく物語なところが自分好みの作品だと思いました。
    もっと読みたいなって思います。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    吸の技能、良いですね!
    クロロを思い出したのは私だけでしょうか😅
    誰もが憧れる能力なのは確か。

    主人公のユウトがメリサから貰った服がこれまたかっこいい。
    打倒帝国軍!クラスメイトの今後も気になります。

    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    綺麗

    絵がとても綺麗かつキャラクターのデザインも好みで読ませて頂きました。キャラクターが多く登場しますが、個性や特徴がハッキリしていて読みやすいです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    こういう感じの漫画好きです。
    逆転する感じが最高です。
    早く続きが読みたいです。
    お勧めの漫画です。
    読んでみてください。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    表紙が気になって読み始めました

    表紙に惹かれて読み始めました。異世界シリーズも好きなのと、絵がきれいなので、ストーリーも読みやすかったです

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー