【ネタバレあり】怪物といわれる侯爵から溺愛されましたのレビューと感想(5ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で80話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
姉妹兄弟のうち、能力を持たないレイラ。
家でも使用人のような扱いを受けていた。
ある日、アレンが治療のために訪ねてくる。
仮面をつけているけど、優しさが滲み出ていて、レイラは彼に対して特別な気持ちを覚える。
そんなレイラに縁談が。
誰かと思えば、なんとアレンだった。
でも発現していなかっただけで、レイラの力は大きかった。
アレンの治療もレイラが率先してやることに。
この家族って腐っているね。
レイラの能力が発現したら、今度はすり寄ってくる。
反吐が出るわ。by Doramiko-
0
-
-
3.0
とちゅうまではまあまあ、、、?
最初の方はレイラも好きだったんです、でも途中から何話進んでもずっと同じことしか言わなくなってしまって、、え話進んでる?ってどうしてもおもってしまうようになりましたぁ、、残念ですねえいつまで待てばまた花の咲いたお話に戻るのでしょうか、、期待してもいいのでしょうか_?
by わしゃめけ-
0
-
-
1.0
この女見ててイライラが止まらない。
人の話を聞くことができない人はダメ。by 今日のご飯はオムライス-
0
-
-
5.0
この2人最強!!
アレンとレイラの関係すっごくいい!!レイラの家族や周りの人はなんか複雑、、、そんななかでも2人の仲が壊れないくらい強い愛の力ってやっぱすごいなって思う!!
by ばすけLOVE♡-
0
-
-
4.0
読み始めたばかり
レイラ、かわいそうな境遇の中で、長ーい間慕い続けたアレンと両思いになり結婚できて本当に良かった!連れ去り方がカッコいい!
呪いが無事に消せますように!by 推しが辞めていく。-
0
-
-
5.0
私もこんな恋がしたーい
もう少し後まで読みたかったなと思いました。
アレンとレイアがしあわせな夫婦に戻ってアレンの呪いが解けるといいなと思いました。by チョコマショマロ-
0
-
-
3.0
呪いから解放されて幸せになった主人公達。その続きみたいになっていたので、読むのを止めてしまっていましたが、また読もうと思います。
by ツーサイリーバイ-
0
-
-
3.0
うーん
話がスラスラ進んでいくので読んでいく分には楽しかったです
でもヒロインが好きになれずリタイアしました。忠告を無視し、事件に巻き込まれる。夫は助けてくれるけどもっとはやく助けれれば…というばかりで見ていてイライラします。ヒロインももう少し強くなってほしいところです
ヒロインの家族や周りの人も全員最低な人ばかりでどうしても好きになれませんでした。by みりmr67-
0
-
-
2.0
途中まで
絵が綺麗で読み進めていましたが読んでいくうちになんかなぁ…と思い途中でリタイアしました
ヒロインがほんとに好きになれない、かわいいけど純粋すぎるのかすぐに騙されトラブルが起きる、夫も叱ればいいのに自分が悪いと言って聞かない
私は何を見せられてるんだ…と思ってリタイアしましたねby kute_1210-
0
-
-
1.0
いろいろやだ
まず治癒能力を高めるために多くの人と一晩を共にしないといけないっていう設定いるかぁ?それに主人公と男主人公のお互いの気持ちのすれ違いが多すぎる。あんだけベットの上で愛を囁きまくってたのにまだ信じられないの?それと主人公が自信を持つところを間違えている気がした。まだちゃんと確認してないのに私には治癒能力があるって言い切るところとか妹より力が強いと言えるところとか。そこに向けている自信を男主人公の愛に向けるべきだと思う。
by スマホ中毒者-
1
-
