【ネタバレあり】怪物といわれる侯爵から溺愛されましたのレビューと感想(47ページ目)

  • 完結
  • 20話無料/毎日無料で80話まで(2026/07/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 1,434件
評価5 21% 294
評価4 29% 411
評価3 32% 452
評価2 14% 199
評価1 5% 78
461 - 470件目/全628件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    幸せになってね

    7話まで読みました。今まで悲しい思いをたくさんして来たアレンとレイラ、2人には誰より幸せになって欲しいと思います。運命とも言える出会いをして結ばれた2人だけど、このままハッピーエンドでは終わらないんだろうな。色々な試練があると思うが、やっぱり最後にはハッピーエンドを願ってます。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    なんとなく、キレイな絵かなって思って無料分読み始めた。
    ファンタジー系の話は普段あんまり読まないけど面白く感じた

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    うーん…

    シンデレラストーリーなんだけど、ところどころ疑問点ありの矛盾点ありので、ストーリー自体が不安定と云うか…纏まりがイマイチな気もするが、絵は綺麗だから、サラッと読む分には良いのかな…。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    無料分読みました。ひどい扱いをされていた家から連れ出してくれた侯爵。2人はお互いに想いあっているのに言葉にしたい。読んでいてモヤモヤしてきます。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    今後に期待

    レイラの苦労が報われてほしいです!辛かった分、幸せ願いながら読んでます。今後の展開を見守りながら楽しみにしてます。

    by yuthin
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    あらすじを読んで面白そうだったので読んでみました。王道のシンデレラストーリーですね。ただヒロインの考えが幼いかも。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白い

    単純に面白いです。無料で少し読めたのでストーリーの展開も楽しめました。絵がキレイで可愛らしいので飽きないです。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    なかなか面白くて良かったです。展開が少しとストーリーも若干弱くて、なんとなくゆっくりしたテンポでした。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    レイラ

    レイラにも能力が、あるってことかな?話はすすめるとなんだか読んでしまいます。二人が幸せになってくれるの待ち遠しい!!

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    最初のざまぁがピークかな

    この手の物語って、ざまぁを期待して読むことが多いと思うんだけど、まぁまぁじれったいというかもどかしいというか。ざまぁの余韻に浸る間もなくモヤモヤ展開が続き…ヒロインの性格にも少しうんざりしちゃいました。新しい敵も出てきたところだけど、この辺で頭打ちかも。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー