みんなのレビューと感想「平和の国の島崎へ」(ネタバレ非表示)
- 1~33話無料(2026/07/02 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
NEWこれはどうなるのーって思いながら無料分読んでた✨
まだまだ無料分では序盤って感じだけど引き込まれて面白いって思った✨by ロん-
0
-
-
3.0
寄生獣
寄生獣の先生がオススメしていたので、読んでみました。この世界観、たまりませんな。この絵のタッチも好き。非日常を味わえます。
by ミユキ03-
0
-
-
3.0
いつもと違う
しばらく恋愛やファンタジーものばかり見ていたので、新鮮な(ストーリーはなんかハードな気がするので重かったり---)気分で三話までは一気に見ちゃいました〜
by コユタ-
0
-
-
3.0
普通の生活に馴染もうとしているのに、最後のあと◯◯日、というカウントダウンが気になる。どういう経緯で戻ってしまったんだろう…。読み進めたいです。
by emiiina-
0
-
-
3.0
こういう話だと思っていなくて読み始めて、無心に読み進めています。これは実際にこのようなモデルになった人がいたのでしょうか?前線に戻るまでの日数が毎話書かれていて辛いです。
by yohkoh-
0
-
-
3.0
可愛くて怖くて哀しいおじさんである。
少年の頃に飛行機ハイジャックされ、テロリストに拉致され、テロリストの一員として育てられたってby やややよーちゃんさ-
0
-
-
3.0
このみ
イラストタッチがなかなか好みだったので、読んでみたかったので良かったです。イラストがかなりうまくて、読みやすいです。
by awpgaj-
0
-
-
3.0
毎日無料が終わってしまった・・・
絵は好きな感じではないのですが、設定や内容は面白いです。
課金はちょっと悩みますね。by *花乃*-
0
-
-
3.0
なんだかいまひとつ好きになれない
おかしみを感じさせるのは「ファブル」と同様、恐ろしい殺傷力を持った兵士なのに、日常の細かなバイトをやって世間離れしているがために割とボケてるように見られがちなその裏で能力を使って危険な人助けをしてたり、というところなのかもしれないけど「ファブル」よりも実際の戦争を想起させるところが暗い気持ちになるので、英雄なのかもしれないが、あまり読んでて楽しい気持ちにはなれない。
作品中、テレビで捕虜の首が並んでいるのが映ってたりするけど、現実では日本のテレビでは映さないし、ところどころ酷く残虐なところがあって、戦争好きな人が描いてるのかな、と思うと、島崎の立ち位置はナルシスト的な気もするし、批判的な気持ちになる。by reirei_cat-
0
-
-
3.0
テロリストって、ガチでめちゃくちゃ恐ろしいよなぁ。それに遭遇した児童の数奇な運命という設定に戦慄しました。
by 存在と時間-
0
-
