みんなのレビューと感想「平和の国の島崎へ」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 1~33話無料(2026/07/02 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
あら・・・ま・・・
他のトコから興味が湧いて無料分を読み終わったところです。
印象が良くないのでR指定かな?と。内容が内容だけに抵抗を持つ人も居るでしょう、それでも気になる雰囲気があります。by ieaf-
0
-
-
3.0
無料分だけ
すごく面白かったです。無料分だけなのでまだよわかりませんが、続きをじっくり読みたい感じです。ただ気になったのが政治色が強い話なのかな?そうじゃなければ良いのですが。
そういうの苦手なので。by まめぎゃんぐ-
0
-
-
3.0
テロリストの話
テロリストの話かな。
見た目が、一般人と変わらないから、余計に怖いですよね。
生死の境を彷徨うと、人は強くなる。by ゆたれもん-
0
-
-
3.0
まだ途中だけど島崎の背景がヤバ過ぎる
実際もテロ集団っているからストーリーにリアリティあるな
日本に戻ってきてもまた戦場に戻る展開みたいだねby ふくふくろ-
0
-
-
3.0
重厚な始まりに心を掴まれました。試し読みだけを読んだので、彼の日常が見えていませんが、先を読んでみたいと思わされました。
by さらりんぱぱ-
0
-
-
3.0
おもしろそうでおもしろくない。自分にはささらなかった。途中離脱します。もっと派手なアクションが好みなので。
by くろれ-
0
-
