みんなのレビューと感想「ごくせん カラー版」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 1~45話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
漫画も面白い!
ドラマしか知らなかったけど、漫画もめちゃくちゃおもしろい!というか漫画がおもしろい!この原作あってですね!
by Comicomi-
0
-
-
5.0
どの作品も面白い
アシガール、高台家の人々を読んでからこちらを読みましたが、どの作品も主人公が魅力的で面白いです。
この作品はドラマは見てないのですが、やはり漫画の原作の方が森本ワールドを楽しめると思います。by 初めのイルカ-
0
-
-
5.0
ヤンクミ最高!
極道だけど黒田一家の人たちは、優しくて面白い!まぁ極道なんですけどね。
義理人情に厚い若頭が一番の推しです。
あと、問題児であってもヤンクミからしたら可愛い生徒たちも、面白いです。
ずーっと読んでいられる。by AlbBon-
0
-
-
5.0
ドラマめちゃくちゃ大好きでした!漫画で読むのは初めてですが、漫画もおもしろいです(*^^*)とにかくヤンクミがかっこいぃ!憧れます!
by あおはーちゃん-
0
-
-
4.0
面白い
カラーの方が良いですね。
絵の感じは白黒の時より違和感なく読めました。
試しに読んでみるなら、カラーがおすすめかな。by もっとてくてく-
0
-
-
5.0
カラー版、更にいい!!
単行本で全巻持っているのに、カラー版でも買ってしまう位大好きな作品です!
ヤンクミの自分の生徒達を常に信じて、いつも味方であろうとしてくれる所に生徒達が心を動かされて信頼を勝ち取っていくストーリーが大好きです。
最終巻でヤンクミの正体がバレて、学校に退職願いをだし、大好きだった篠原先生に告白され北海道で教師をやらないかと言われた時、正直行くかも‥って焦りました。
でも3年4組の熱い思いがヤンクミを白金学院に復職させ、皆の卒業式に担任として一緒に迎えれてヨカッタ!!!
慎からのさらっとした告白もキュンキュンしまくりで、2人のその後が気になるので完結版も買います!by Liesa-
0
-
-
5.0
絵が独特だけど‥
絵が独特だけど、面白いです!
ドラマが大好きで、コミックは読んだことがなかったけど、やっぱり面白いですね♪
時間を見つけて続きも読みたいです!by あーやん33-
0
-
-
5.0
ドラマを先に見ました
漫画のキャラクターがすごく良く実写化されてたんだなって思った。ヤンクミをはじめ、キレイすぎる人もいるけど😅物語も面白かった。
by じゃがっち-
0
-
-
4.0
仲間由紀恵より友近あたりが実写版にでたらよかったのに。
ヤンクミ、案外ピュアでかわいいところもありますが、着物姿はビシッときまっててとってもいいです。
最後沢田君とくっつくのはなくてもよかったかな~by よゐこ30-
0
-
-
4.0
流石です。
ごくせん 久々に読みました。
流石に面白い。 ヤンクミの行動 言動 全てにハマる。 彼女が何故教師の道を選んだのかわかって良かった。by あっと驚いた-
0
-
