この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

推しだった男に執着されてます。「ダメって言いながら奥までねっとり絡みついて離さないよ?」

  1. めちゃコミック
  2. オトナコミック
  3. 快感ドラッグ
  4. 推しだった男に執着されてます。「ダメって言いながら奥までねっとり絡みついて離さないよ?」

あらすじ

「またすぐに…俺のことだけ…考えるようになるからね…真穂…」毎年、この日は特別な日だった。何年も、推し俳優「央理」君を誕イベでお祝いしてきた…でも今年は違うの。初めてできた彼氏の誕生日をお祝いするの!お部屋をかたしてお料理も用意して、あとは和也君を待つだけ…と、玄関からチャイムがなる音が。ドアの外にいたのは…央理君!? えっ?どうして?これってドッキリ?混乱している私をベットに押し倒した央理君に息が止まるくらい長いキスをされながら胸を揉まれ、ク〇を優しくいじられると、おま〇こが濡れちゃって…指とローターでイカされてグチョグチョのおま〇こに央理君のおち〇ちんが挿入ってきて…

  1. まとめ買い
    一覧の使い方
    :話コメントを表示する

    まとめ買いは会員限定の機能です

  2. 無料試し読み 読む

  3. 001話 コメント5
    第1話 玄関を開けたら推しがいて…なんで…私の家…知ってるの?
    50pt
  4. 002話 コメント2
    第2話 俺とのキスでとろとろになったク〇にローター当ててあげるね
    50pt
  5. 003話 コメント4
    第3話 ダメだろ?初セックス中にエロい声で他の男の名前呼ぶなんて
    50pt
  6. 004話 コメント3
    第4話 今…誰のおちんぽでおま〇こ気持ちよくなってるのか教えて?
    50pt
  7. 005話 コメント1
    第5話 会うのを断ったら…あのハメ撮り動画どうする気なの?
    50pt
  8. 006話 コメント1
    第6話 俺が「彼氏」じゃないなんて…まだ俺を嫉妬させたいの?
    50pt
  9. 007話 コメント5
    第7話 俺の指でとろとろになったおま〇こ、舐めてあげるね
    50pt
  10. 008話 コメント1
    第8話「大好きな俺」とのセックスだから気持ちいいんだよ
    50pt
  11. 009話 コメント2
    第9話 真穂の彼氏は俺だけでしょ?どうして違うなんて言うの?
    50pt
  12. 010話 コメント2
    第10話 ダメなのにおち〇ちんでクリを擦られるの気持ちよくて…
    50pt
/26話へ

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    推しだった人が認知してくれていてそこから始まるストーリー。
    推しだった人がいきなり彼氏がいる主人公に執着してリアルではあり得ないけど主人公の自宅にまで押し掛け、、
    少し怖かったけど現実的に推しが認知してくれていて自宅まで来てくれたら嬉しいけど執着され過ぎるのはよほど愛情に飢えてる人じゃないと喜べないんじゃないかと(笑)

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    なかなかハード

    なんだろ、現実ではあり得ないけど全部読んでしまうくらいには面白い。イケメンの気持ちが凄く重たいけど。でも漫画だしこれも有りかなって思う。実際されたらちょっと引くけど、そこは漫画だし束縛彼氏は嫌いじゃないジャンルだし、彼女ラブなのはいいんじゃないかなって思う。続きが楽しみ。

    • 0
  3. 評価:1.000 1.0

    こわっ

    ネタバレ レビューを表示する

    推しに溺愛されるなんてこんな最高なことはないはずなのに、この作品の場合はかなりの異例作?だって本命の彼氏が出来たと思ったらいきなり推しが自宅に訪問。いきなり推しが自宅に現れるんだよ。そんなの絶対あり得ないよね。ましてや、何故か推しが自分の写真を剥がされたことまで解ってるのは何故?まさにストーカーじゃん。いったいこの後どうなるの???

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    夢のようで怖い

    ネタバレ レビューを表示する

    大好きな推しが、彼氏の誕生日にやってくる。
    しかも、何故か、主人公のいろんな事知っていて、もちろん彼氏の存在も知っていた!ドッキリでは放送できない、あんな事やこんな事をしちゃう。
    夢のような、いや、でも怖いような、お話です。

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    表紙のイラストはあまり好みではないけど読んでみたらストーリーが面白くてハマりました!
    今まで推し活してた推しに実は色々知られていてその推しが家まで押し掛けてきて、、
    読んだらハマる漫画なのでオススメです!

    • 0

すべてのレビューを見る(92件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画