みんなのレビューと感想「転落令嬢、氷の貴公子を拾う【フルカラー】」(ネタバレ非表示)

  • 完結
  • 1話無料/毎日無料で7話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 182件
評価5 33% 60
評価4 41% 74
評価3 22% 40
評価2 3% 5
評価1 2% 3
1 - 10件目/全108件

ネタバレを非表示にしています

ネタバレを表示する

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    あったかい&癒される

    ヒロインのアリシアを始め、周りの人があったかい。
    作画も柔らかなタッチで、癒される。。
    ストーリー展開も、シリアスあり、時々ギャグあり、
    途中は闘うこともあったけど、それぞれが皆ハッピーエンドになる、綺麗に纏ったあったかい話だった!

    • 0
  2. 評価:1.000 1.0

    無料だったので3話まで読みました。
    絵柄は流行りの感じではなく、ふっくらした可愛い系。ジブリや世界名作劇場みたいな。
    背景や動きの描写が少ないので、何が起こったのかがわかりにくく、漫画としてはいまいち…。
    ストーリーも1話読んだ時点で先が読めてしまって、まだ無料分があるけど読み進めようとは思えなかった。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    完結されてたので、一気に読んでしまいました。絵も好みで、物語も好きだったので続編あれば、読んでみたいです!

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    魔力が無くて自分の家も家族も国も失った主人公が、隣国では本当の力を発揮して国を助ける…ありがちなストーリーですが、好きなので読んでます。男性陣の絵があまり好みではないので☆マイナスな点です。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ヒロインがいい子過ぎる・・・。できる妹と比べられて自分自身を評価してもらうことができず、心を病んで妹を害そうとまでしてしまった姉。確かに悪役ですが、被害者でもあり何だか可哀そうになってしまいました。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    絵が可愛い

    始まりの2話しか読んでいないけれど、絵が可愛いのと主人公と意地悪な姉と優秀て優しい弟という設定が面白い展開になっていきそう。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    フルカラーの意味。

    良質な漫画であればフルカラーでなくても売れると思うので、基本的はフルカラーは反対です。
    この漫画も普通に掲載タイプが良かったなと思いました。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    絵が可愛い

    ちょっと幼く見える人物達ですが、なかなかストーリーは読み応えがあります。若干、説明不足な所もありますが、奥行きがある話だと思います。続きが楽しみ。

    • 1
  9. 評価:3.000 3.0

    フルカラーで綺麗

    フルカラーの作品はとても綺麗で読みやすいです。登場人物のキャラクターもとても魅力的で、お話の展開が今後 大変楽しみな物語であります。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ロマンスファンタジーが好きな人にはとてもおすすめです。
    フルカラーで絵がきれいでした。キャラクターが魅力的で読んでて飽きない!

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー