みんなのレビューと感想「転落令嬢、氷の貴公子を拾う【フルカラー】」(ネタバレ非表示)(10ページ目)

  • 完結
  • 1話無料/毎日無料で7話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 182件
評価5 33% 60
評価4 41% 74
評価3 22% 40
評価2 3% 5
評価1 2% 3
91 - 100件目/全108件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    何となく心引かれる、かな!

    ストーリー、人物想像の感じ言葉のかけ方、殆ど好みです。時々絵柄の片寄り、バランスとか、あれっ残念な処だなっ感じ有りますがでも読み進みました。タイトル以上に面白く興味深く期待大!です。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    続きが気になる

    現在はまだチャージ読み中。
    主人公の家族や祖国は酷いけど、辿り着いた国の人達は良い人ばかりで良かった。
    一筋縄ではいかないお国事情とかもあると思うけど、一生懸命期待に答えようとする素直な主人公、幸せになって欲しいです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    うーん

    アリシアは一体何の力を持っているのだろう??
    気になり過ぎる!!
    早くアリシアを捨てた親と王様にギャフンを!!

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    無料分読みました。生まれてすぐスゴい力があると期待されていたのに、魔力なしと判断されて追放されてしまったヒロイン。そこで出会った貴公子はヒロインの力を見抜いてて、結界をかける手伝いをお願いされた。手伝うことにしたヒロインだけど頑張りすぎて倒れちゃった。すごい力があるとわかったヒロイン。この先どうなっていくのかな。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    無料のところからきました。
    結局、どうなるんだろうか?
    心清い、迷わない心が救ってくれるのだろうか?
    それならいいけどな。

    by akihime
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    面白い

    無料版を読んだだけだと、裏にあるかもしれないゴタゴタはまだ分からないけど、予言のことや拾った動物がなんなのかとか、楽しみなことがいっぱい。
    絵もけっこう綺麗だし、続きも読みたいと思いました。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    頑張って^ - ^

    ヒロインが不幸になりつつある作品が多い中、引き込まれる内容です。絵も可愛いので読んでいてもたのしいです。

    by kk pan
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    すみません

    無料ぶんだけ読みました。
    ヒロインも可愛いのですが、タイトルから想像したものより、国と国の争い的なところや、能力?魔術?の部分がイマイチわからず、断念してしまいました。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    無料の7話まで読みました。
    先が気になるー!!
    でもフルカラーだからポイントが高いのがなぁ・・・
    でも高評価だし気になります。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    楽しみ!

    まだ無料分しか読んではいませんがヒロインにとても好感がもてて可愛いので良いです。そのお相手も正義感が強くて優しくて素敵!これからの展開が楽しみです。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー