【ネタバレあり】アイツを好きってバレたくない!―こじらせた両片想い―のレビューと感想(3ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で6話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
高鹿さん、ちゃんと好きを出して欲しい
え?なんなん、高鹿さん、しつこい女って、なんなん!?
なんかさ、甘いシーンはまだほぼないのに、こっちは既にめっちゃキュンとしながら読んでるんだっつうの!!
なんかイライラするというより普通に腹立ってるよ。早くくっついて欲しい。by みんさん♪-
0
-
-
3.0
うーん…無料分の数話を読み、最初のうちは拗らせヒーロー高鹿さんの素直になれない照れた姿を可愛いなんて思っちゃったりしたんですが、読み進めていくうちに脱落しそうです。素直に言えないだけなら気持ちもわかるけど、酷い事言ったり、別の男に嫉妬したり、かと思えば、自分は完璧と思ってる感じがどうにも受け付けられません…表紙のデレ顔に騙された感じかな…。
by ぬのきち-
0
-
-
1.0
無料分で十分。もういい
初めの1話くらいはこじらせてるなーって感じで面白かったけど、どの登場人物も魅力ない。男は男でほんとに仕事できるのかなって感じのコミュ障。きちんと仕事してる当て馬的女の子はむくわれず、簡単な仕事も出来ずまわりがフォローしないとならない女が多分両思いになる。
無料分読んでたけどモヤモヤだけ残る。読むんじゃなかった。by peiko-
0
-
-
1.0
ないわ
仕事に慣れないうちから、あまり話したことのない男性をロックオンし、手作りお菓子を渡すなんて。もう、狂気の沙汰でしかないし怖いです。
男性も、失敗したヒロインを助けるのではなく「だっせえ」って。社会人なのに言葉の使い方も知らんのか。
さらに、普通にパワハラがあるし、面倒な女もたくさんいる。
良いお話では決してない。誰にも共感できない。
こんな会社は内部から崩壊し、分裂し、粉々になってなくなりそうだ。by てんてん(2)-
1
-
-
4.0
焦り感がいい
男の方が大分好きなのが伝わってきていいです。あと心の中とは違う事を言ってしまい、その度に後悔してるのを見て、ほのぼのしました。これだと中々女の人は分からないですが、主人公?の女の人がかなり懐の深い人でなければ、多分嫌われているかも??
by もちむうみお-
0
-
-
1.0
高鹿さんの拗らせ方が…
ツンデレとか不器用とかのレベルではなく相手を傷付けて身を守るの、と言うが人として受け入れられずむしろ不快。バレるバレないとか言う問題ではなく、好きな人にそんな事する人は今後のお話しがどんな展開になっても挽回できないし、応援できないです。
無料の途中ですがリタイヤです。ごめんなさい。by ちょこすたー-
1
-
-
1.0
なんかすごいめんどくさい男で
だんだんイライラしてきました、
それに比べて穏やかな女性素敵ですが
他の人探した方がよいかとby あおいね、-
0
-
-
2.0
この人の自分勝手さにイライラします。好きを伝えられなくてもあの態度は酷くない?受けた側の気持ちも知って欲しい。なのでそのまま、出てきた救世主との姿見て嫉妬してろ!
by かみならした-
0
-
-
4.0
だいぶ、こじらしてる
好きな子にいじわるしちゃうレベルでは全然ない
むしろ、かなり嫌われてトラウマになるレベル
なぜヒロインがそうならないのか不思議なくらい
とはいえ、結局はくっつくんでしょーって思っちゃったら、どうやってくっつくのか?気になってしまった
術中にハマってる…by トクナガトクザエモン-
0
-
-
3.0
まだ5話までしか読んでないですが、高鹿さんの態度は分かりづらいしひどいと思います。好きな人にあの態度はないしバカにしてて不愉快
by きよきゅん-
0
-
