この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

あの日のキスをもう一度

あらすじ

「もしあの日キスなんてしなかったら、俺たちどうなってたんだろう」昔から人付き合いが苦手な三保が高校の同窓会に参加した理由、それはかつての親友・弘也にもう一度会うため。とある理由で疎遠になってしまったが、あの頃抱いていた淡い恋心に蓋をして友人関係を修復したいと思っていた。ところがいつの間にか結婚をしていて、そして先ほど離婚届を提出してきたと言う弘也に動揺を隠せない三保。離れていた間自分の知らない弘也がいることにショックを受け、盛り上がっている同窓会会場からそっと抜け出したが、なんと弘也が追いかけてきてーー!?

  1. まとめ買い
    一覧の使い方
    :話コメントを表示する

    まとめ買いは会員限定の機能です

  2. 無料試し読み 読む

  3. 001話 コメント0
    好きだった親友と再会(1)
    50pt
  4. 002話 コメント0
    好きだった親友と再会(2)
    50pt
  5. 003話 コメント0
    好きだった親友と再会(3)
    50pt
  6. 004話 コメント0
    同居初日、まさかの一緒のベッドで…(1)
    50pt
  7. 005話 コメント0
    同居初日、まさかの一緒のベッドで…(2)
    50pt
  8. 006話 コメント0
    同居初日、まさかの一緒のベッドで…(3)
    50pt
  9. 007話 コメント0
    弘也と出会って変わっていく自分(1)
    50pt
  10. 008話 コメント0
    弘也と出会って変わっていく自分(2)
    50pt
  11. 009話 コメント1
    弘也と出会って変わっていく自分(3)
    50pt
  12. 010話 コメント1
    嫉妬にまみれたキスと欲望(1)
    50pt
/18話へ

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    高校の同級生だったふたり。卒業式の日、キスをした事がきっかけでお互いの気持ちに蓋をし連絡をたった。お互いに結婚と離婚を重ねながら、脳裏のどこかに互いを思う気持ちを引きずっていた。
    もしかしたら再会できるかもと参加した同窓会で、再び再会。
    お互いの近況を話し、同居することに。お互いの気持ちを伝え、両思いになり、ハッピーエンドは良かったなと。ただ、少しだけ話しの深みや色気が感じられたら、もっと良かったなと。
    イラスト、ストーリーともに好きな作品でした。

    by sayuc
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    日常感が感じられる

    ネタバレ レビューを表示する

    高校生の時に、陰キャと陽キャで接点の無かった2人がひょんなことから親しくなって、ふとした瞬間キスをしてしまった。

    陽キャにごめんと言われてそのまま疎遠になり10年後の同窓会で再開…陽キャが結婚していた事を知らなかった陰キャは自分は知らなかったと疎外感を受け去ろうとしたけど、何故か陽キャが追いかけて来た⁈
    さらに、陰キャも実は結婚していた過去がありー…
    今は2人ともバツ1となり、余っている部屋に陽キャが転がり込んできた。(6話までの話)
    連絡を取り合わなかった間のお互いの想いや、離婚して同居をし始めた2人がどうなっていくのか楽しみです。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    絵が好きな感じ

    ネタバレ レビューを表示する

    どんな感じだろ?と思って見てみましたが(まだ途中ですが)、始まりは全然サラッとしてて、孤立してた三保に、なぜだか人気者のヒロヤが近付いていき仲良くなっていくってお話。
    きっかけは、孤立してた三保の事をただ気になって、声をかけたのかな?そこから親友みたくなるのね。
    これまで仲良かった友達いっぱい居ただろうに、細かい事だろうけど少し違和感!まぁマンガだしね。
    「あの日のキスをもう一度」、あの日、は、
    いつもの様に一緒に居て、卒業したら、の話をしていて。三保は、卒業したらもう会えなくなるのかと思ってたけど、ヒロヤは、また会おうなって。一緒にお花見に行こうって言ってくれて、それがうれしかったのか微笑んで「うん」って返事をする。
    その顔が淋しそうに見えたから、励まそうと?何か声をかけようとしたのか、三保に顔を近付けた。そしたら三保が目をつむるから、キスをしてしまった・・・という流れ。だったかな。

    大人になってから再会するけど、久しぶりの再会なのに、まさかの同居!複雑な気持ちを抱えつつも、三保の家にヒロヤが住む事に。
    その中で、三保はヒロヤの事を「やっぱり好きなんだ」と気付くわけだけど・・・そこから読めてません。
    気になるし、ポイント貯めて、もう少し読み進めたいと思います。

    まぁ・・・どうなるかは、なんとなく予想できるけど(^^ゞ なので、内容は嫌いでもなく、好きでもなく、な感じです。
    だけど、この作者さんの絵が割りと好きです。表紙はそうでもないけど、、お話に入ると、ヒロヤがカッコいいなと思いました♪
    色んな表情とか、見ててカッコいいなぁと。

    by 想々
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    期待大です

    高校時代の淡い思い出を忘れてはいなかった。再会してトントンと同居することになり、友達として?どういう気持ち?と。これからが楽しいです。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    タイトル気になり読み始めました。高校生時代の同級生と大人になってから出会い同居することになるという話。途中までしか読めてないですが、ちょっと気になるかなという感じです。

    • 0

すべてのレビューを見る(8件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画