この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

瑞樹くんの愛が重すぎる ~溺愛ドクターのエッチな秘密~

  1. めちゃコミック
  2. TL漫画(ティーンズラブ)
  3. ラブコフレ
  4. 瑞樹くんの愛が重すぎる ~溺愛ドクターのエッチな秘密~
  • タップ
  • スクロール

あらすじ

「ゆるゆるえっちでかわいいーー」愛・激重ハイスペック男子に囲われて、愛されちゃってます!!!保育士をしているはるには何年も会っていない幼馴染で医者の瑞樹がいる。瑞樹は誰もが認めるハイスペック男子ではる自身もあくまで“憧れの人”と恋愛対象になることはないと思っていた。そんなある日、瑞樹と再会し相変わらずイケメンな彼に心ときめくが【あくまで人生の最推し!】と割り切るはる。しかし、優しく手を取り、甘い言葉をささやく瑞樹にとうとう観念し一夜を共にすることに…。イケメン幼馴染とこんなことになるなんて…でも、実は瑞樹には秘密があるようでー…!?「再会したの本当に偶然だって思ってる?」イケメンお医者様幼馴染との愛されすぎ注意の溺愛ラブストーリー!!!※この作品は「ラブコフレvol.45 jewelry」に収録されています。重複購入にご注意ください。

  1. まとめ買い
    一覧の使い方
    :話コメントを表示する

    まとめ買いは会員限定の機能です

  2. 無料試し読み 読む

  3. 001話 コメント6
    瑞樹くんの愛が重すぎる ~溺愛ドクターのエッチな秘密~ act.1(1)
    50pt
  4. 002話 コメント11
    瑞樹くんの愛が重すぎる ~溺愛ドクターのエッチな秘密~ act.1(2)
    50pt
  5. 003話 コメント6
    瑞樹くんの愛が重すぎる ~溺愛ドクターのエッチな秘密~ act.1(3)
    50pt
  6. 004話 コメント10
    瑞樹くんの愛が重すぎる ~溺愛ドクターのエッチな秘密~ act.1(4)
    50pt
  7. 005話 コメント7
    瑞樹くんの愛が重すぎる ~溺愛ドクターのエッチな秘密~ act.2(1)
    50pt
  8. 006話 コメント6
    瑞樹くんの愛が重すぎる ~溺愛ドクターのエッチな秘密~ act.2(2)
    50pt
  9. 007話 コメント6
    瑞樹くんの愛が重すぎる ~溺愛ドクターのエッチな秘密~ act.2(3)
    50pt
  10. 008話 コメント6
    瑞樹くんの愛が重すぎる ~溺愛ドクターのエッチな秘密~ act.2(4)
    50pt
  11. 009話 コメント7
    瑞樹くんの愛が重すぎる ~溺愛ドクターのエッチな秘密~ act.3(1)
    50pt
  12. 010話 コメント4
    瑞樹くんの愛が重すぎる ~溺愛ドクターのエッチな秘密~ act.3(2)
    50pt
/28話へ

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:5.000 5.0

    刺激的!!でも少し怖い??

    ネタバレ レビューを表示する

    瑞樹くんは愛情というものを相当拗らせていますね。。。
    歪んだ性愛?
    ヒロインを相当深く愛しているのは分かります。
    最初は頑張って紳士的に振る舞おうとしているけれど、
    いざ思いが通じ合って心も体も繋がったら、どんどん歯止めがきかなくなって瑞樹くんの異常な性愛がどんどんエスカレート!!
    それがヒロインを好きが故の行動…というよりは、瑞樹くん自身の欲望をただ満たしたいだけのようにも見えてしまって。。。
    ついこの前まで処女だったヒロインなのに、策略?によってオモチャに落ちるとか…。
    ちょっと早すぎて違和感が残ります。
    なんか、ヒロインをオモチャにしているように見えてしまって瑞樹くんが酷い人に見えてしまった。。。
    せっかく何年も我慢して見守ってきたんだから、初めてはもう少し丁寧に時間をかけてほしかったし、オモチャを使うにしてももう少し後からのタイミングにして欲しかった。。。
    瑞樹くんの変態っぷりを考えると、この先はるにローター入れながら仕事してとかムチャなお願いしそうな気もするけど、保育園だから!!!子供いるから!!!
    それはちょっとナシにしてほしいなと個人的なお願いです(-_-;)

    あと不思議に思ったのが、これだけ悪魔的にヒロインを好きなんだから、瑞樹くんもはるが初めてなの??
    でも凄く慣れてるよね?
    それがちょっとひっかかりました。。。

    かなり中毒性の高い漫画です!!!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    なんということでしょう。

    お兄ちゃん的存在の幼なじみがハイスペ過ぎて
    恋愛感情というより推しとして、ずっと好きだった主人公
    海外で医師として働く彼が、同じ職場にやって来る…

    って序盤の流れが、少女漫画あるある展開で
    そんな奇跡の偶然あり得るかよ〜って思ってたら…

    全ては最初から仕組まれた罠だったとは
    いやはや、やられちゃったよね。

    瑞樹の一途でいて歪んだ純愛(敢えて)は
    ともすれば恐怖にも感じるけれど
    彼の生い立ちや育ってきた環境を考慮すれば
    その強引さが、一概に悪とは言い切れず。
    むしろ主人公を好き過ぎるがゆえの
    不器用で純粋な愛なのかな、と。

    その証拠に彼は力ずくで、彼女の心まで支配しようとしない。
    いくら外堀をガチガチに固めたところで
    いちばん大切な『感情』までは動かせない事を理解しているから。
    きっとこれから、じっくり時間をかけながら
    彼女の方から求め、離れられなくするように仕掛けていくんだろうね。
    どんな作戦企てるのか…あぁ…たのしみ笑

    • 5
  3. 評価:4.000 4.0

    溺愛!?ドクター

    ネタバレ レビューを表示する

    年上彼×溺愛もの大好きです!
    ヒロインはるちゃんのお兄さんのお友達の瑞樹くんはイケメンドクター。はるちゃんは院内保育所の保育士さんです。そこへ海外から瑞樹くんが赴任してきます。職場の人にご飯に誘われてもキャンセルになってしまったり、過去のはるちゃんの彼も瑞樹君が別れさせた!?
    裏で手を回しているのが溺愛なのか、執着が怖い感じですが…漫画の中なのでそれほど愛されるのは良いですね♡最新の12話まで読みましたが、はるちゃんが寝ている間の一方的な瑞樹くんの行為を撮影しているのは、溺愛を通り越してちょっとどうかな〜と思ったので星4つにしました。
    重たすぎる愛は好きだけど、度が過ぎるとね…。いい感じのラブラブが見たいです!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    現時点の全話読んだ感想

    ネタバレ レビューを表示する

    試し読みの憶測星3レビューいらないんで!という気持ちで、感想を書きなぐります。
    幼馴染のハイスペイケメンに昔から男を排除されまくってたせいで男性経験がないヒロインに駆け引き上手な腹黒イケメンが策を弄して囲い込む話です。
    なかなか本番行為に及んでないところはジレジレが好きな方にはおすすめ。でも、そろそろかな。
    量産型ストーリーですが、腹黒策士イケメンが好きな方には満足の行く作画とストーリーだと思います。あと、男性の筋肉の描き方がお上手。
    ズボンからはみ出る腹筋と胴回りの筋肉や背筋が良きです。フェチにはたまらないかと!
    医者という職業の描き方の現実味と恋愛でキャリア二の次にする男が素敵かと言われるとあんま頭良さそうじゃないな?と思うので私は否定派なので星4つです。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    溺愛より もっと…

    ヒロインの はる と兄の友達で幼馴染みの瑞樹の恋愛ですが瑞樹には、なにやら色々あるようで…。
    瑞樹はイケメン医師となって現れるけど学生時代から はる を好きだったみたい。タイトルに溺愛とありますが12話まで読んだ感想は、溺愛より狂愛に感じました。現実にあったらチョット怖い…でも前提に【愛がある】ので漫画だから読んでみたいストーリーです。
    絵が綺麗で読みやすく良いと思います。

    • 0

すべてのレビューを見る(83件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画