愛を知らない伯爵【新装版】
- タップ
- スクロール
※本作品は、過去に配信していた同タイトルの作品を再編集したものです。(ストーリーは同一です。)
過去に同タイトルの作品を購入頂いたお客様でも、本作品の閲覧には再度購入が必要となりますのでご注意下さい。
(過去に購入された同タイトル作品はマイ本棚より引き続きご覧いただくことが可能です)
あらすじ
ウエイトレスのキャリーは伯爵の称号をもつ企業家テオに見そめられるが、この関係にはルールがあった。愛していると言わないこと。理想の王子様のような彼を心から愛してしまった彼女は必死で想いを隠していたが、ある日、禁句を口にしてしまう。彼にその場で捨てられた彼女をさらに襲う衝撃の事実――赤ちゃんを授かっていたのだ。1年後、突然フランスの城につれ去られたキャリーはテオに息子を見せるが、伯爵夫人の座目当ての復讐かと冷たくなじられて…!?
入荷お知らせ設定
?機能について入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。
みんなのレビュー
-
お気にいりの作品になりました
子供の頃の両親へのトラウマで、愛を信じられないヒーロー。 冷たくつき放した恋人と身体だけの関係を続けるつもりで連れ戻したけれど、まさか、子供が産まれていたとは…
愛はないと言いつづけながらも、ヒロインと子供に愛情を注いていく。 最後には、その気持ちが愛だったのだと気付けてハッピーエンドに。ハーレクインシリーズの王道の作品は、ハラハラしながらも安心して最後まで読み進める事ができます!by 今でもSWAN推し- 0
-
5.0
お気に入りの作品です。愛してると言ってしまったが故にヒーローに別れを告げられたヒロイン。その後妊娠が分かりヘンリーを一人で産みました。息子に会うために呼ばれたと思ったヒロインですが、ヒーローの目論見を知りうんざり。ロマンチックな演出で口説くつもりだったなんてね。子供がいるなら結婚だ!というヒーローを拒絶するヒロインを脅してまで執着するのは愛してるからなのにね。あの手この手でヒロインを口説き最後には一番嫌っている「愛してる」と言ってまで結婚しようとしたヒーロー。ここまできても愛してるって認めないってどれだけ拗らせてるんだか。気づくの遅すぎです。
by アーマータイガー- 0
-
4.0
愛することを意地になって否定していたヒーローですが、心の声や行動が何気にかわいらしく感じました。
素直ではないけれど、なんとかヒロインを繋ぎ止めようと必死に策を練っていて嫌いにはなれませんでした。
両親のいざこざがトラウマになり、犠牲になってしまっているのはかわいそうに思いました。by ゆちぼん- 0
-
4.0
愛し方って難しいかしら
愛は原点だと思うので、難しく考えずにただ愛すればいいと思う。
人は生まれ変わるのではなく原点に戻るだけ。
まずは自分を愛せばいいと思う。by 匿名希望- 0
同じ作家の作品
Loading
レーベル:ハーレクイン の作品
Loading
出版社:ハーレクイン の作品
Loading
みんなが読んでるおすすめコミック
最近チェックした作品
>Loading
5.0