みんなのレビューと感想「カノジョは悪女」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で46話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
相手に対しての裏切り方があまりにキョーレツ過ぎて、ちょっと引くくらいだったのですが、全部綿密に計算されていたり、お互いの騙し合いが物凄いドラマです。
悪女を限定する話しだったのですが「るり」は悪女と呼ぶには何かしっくりこないとずっと感じていました。
最後に来てその理由を知る事となりますが。by カムカムR1-
0
-
-
3.0
まだ途中までですが、すっごい先が気になるお話。仲良しグループ内での不倫だとしたら本当最悪。どうなっていくんだろう?
by まるるるるるき-
0
-
-
3.0
最初は
他サイトで読んで面白くてこちらへきました。面白くてどんどん続きが見たくなったけどだんだんイライラしてきちゃいました。まぁーそれが狙いだろうけど。
by 名前なしよ-
0
-
-
3.0
幼馴染みも、わざわざ主人公の夫と不倫しなくてもと思うけど、幼馴染みと仲が良かったと真から思っていたのは、主人公だけで、幼馴染みは仲良く振舞っていただけで、実は主人公が大嫌いだったかもしれない
不倫ってバレるから、これからが泥沼の始まりだねby ねこ108-
0
-
-
3.0
1番信じたくない
ずっと一緒にいた幼馴染が夫の不倫相手なんて
1番知りたくないし 信じられないよね。
どんな気持ちで 顔を合わせてるのかby ジョージーズ-
0
-
-
3.0
すごいな
すごいストーリー展開でドキドキワクワクしっぱなしです。絵はめちゃくちゃ大好きです。ちょっと先も気なります
by ラビエル-
0
-
-
3.0
ムカムカする
夜の生活がレスの夫はある日妻の友人と再開して関係を持つところからスタート。シッポがつかめそうで掴めない。裏切りの上書きにイライラ。早く終われー。
by カゼの子-
0
-
-
3.0
原作も読みました。最後が大どんでん返しで、誰が誰を陥れようとしているのか、この状況を主導で作り上げている人は誰か驚く
by セントルイス-
0
-
-
3.0
分からない
いったい誰が不倫相手?バツイチの人めっちゃそれっぽいんですけどね…早く解決して欲しいです!旦那と不倫相手をギったんギったんして欲しい!
by 1298-
0
-
-
3.0
こんな男の人世の中に沢山いるのかな?
そんな男に引っ掛かったら
女性も強くなるチャンスなんだろうけど
傷付いてしまうよね。
周りがとても協力的だけど
そこに対しても疑似暗示になっていて
精神的にもたなくなってしまうんじゃないかな🥲by シャイニングソウル-
0
-
