この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

セクシー男優彼氏はホンモノの獣~溺愛ピストンで満たされてイク…ッ~

  1. めちゃコミック
  2. TL漫画(ティーンズラブ)
  3. 黒ひめコミック
  4. セクシー男優彼氏はホンモノの獣~溺愛ピストンで満たされてイク…ッ~

あらすじ

「可愛いね…もう感じてるの…?」画面越しなのに、彼に抱かれてるみたい――そのまま奥まで挿れてほしくて……っ。ごく普通のOL・茜の彼氏は、なんと、今をときめく若手俳優(実は元AV男優)の榎波翔(えなみ・かける)。彼から告白されて付き合うことになって、関係は順調……そう見えるのに、茜には大きな悩みが。それは、付き合って半年経つのに、翔が≪Hしてくれない≫こと。欲求不満&女として魅力がないのかと悩んだ末に、茜が手に入れたのは≪翔の男優時代のAV≫!?――「彼氏のAVなんてどういうテンションで見ればいいの!?」戸惑いつつも、翔のHの好みを知るためとディスクをセットしたところ、そこに映るのは、翔の欲情した熱い瞳や女性を攻める甘い声……。より一層、翔とHしたくなった茜だが、翔は≪とある事情≫を抱えていて――。

  1. まとめ買い
    一覧の使い方
    :話コメントを表示する

    まとめ買いは会員限定の機能です

  2. 無料試し読み 読む

  3. 001話 コメント2
    第1話 「トロトロに溢れてくる…」画面越しに抱かれてるみたいで
    50pt
  4. 002話 コメント2
    第2話 女性向けAVってこんなに――…?
    50pt
  5. 003話 コメント2
    第3話 俺だって、ずっと抱きたかった
    50pt
  6. 004話 コメント1
    第4話 翔くんの手つきがえっちすぎる
    50pt
  7. 005話 コメント0
    第5話 本物の獣…?好きが抑えられなくて
    50pt
  8. 006話 コメント2
    第6話 今すぐ、ぐちゃぐちゃにしたくて…堪らない
    50pt
  9. 007話 コメント0
    第7話 茜さんを手放すことはできない…!
    50pt
  10. 008話 コメント1
    第8話 可愛い…すごい興奮する……・
    50pt
  11. 009話 コメント2
    第9話 「我慢できなくなっちゃった?」奥まで突かれて愛されて
    50pt

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:4.000 4.0

    1〜6話まで読みました!

    ネタバレ レビューを表示する

    元AV男優で今は俳優の翔くんとヒロイン茜ちゃん。茜ちゃんは半年経っても翔くんと最後までえっち出来ていないことに悩み、翔くんのマネージャーから昔の作品を借りて観ることに。
    マネージャーと茜ちゃんが飲んでいると、酔い潰れた茜ちゃんを迎えにくる翔くん。酔った勢いで翔くんとえっちがしたいと告げる茜ちゃん。実は翔くんは満月の夜に狼となり、欲望が抑えられなくなるという体質が!茜ちゃんを大事に思って隠していました。事情がわかって心も身体も繋がった二人は幸せそう♡絵も綺麗でえっちシーンの見応えもあります!翔くんも美しいー。
    6話ではスキャンダルが撮られてしまった!?という良いところで終わってしまい…早い更新を期待しています。

    • 1
  2. 評価:3.000 3.0

    いろいろぶっ込んできたかも?!

     セクシー男優と獣人をかけ合わせましたかー。TLあるあるネタを、両方ぶっ込んできたんですね。
     セクシー男優路線なら、大好きな彼が、仕事とはいえ他の女性とイタす、あるいはイタしてきたことを、ヒロインがどう受け止めるかで葛藤が生まれ、そこからストーリーが広がっていくでしょう。そして、獣人路線なら、人と獣人という異種間で生まれる葛藤を、ストーリーの軸にもってくればよいわけです。
     では、ミックスした場合は…う〜ん、まあ、何でもありかぁ? 翔には、美しく変身した獣人姿で(変身後のほうが、セクシーさ増し増し)で、今まで遠慮していた分、忖度なく茜とたっぷり絡んでいただきましょう。
     それにしても、茜をはじめとして、世の中の女性は、自分の恋人が他の女性と絡んでいるところを、直視できるものなのでしょうか。付き合う前ならまだしも、付き合ってからだと、モヤモヤしないものですかね。翔の好みを知るために、それだけ必死だったってことで、理解しようとは思いますが…。いろいろ少しずつ首を捻りたくなる設定が多いので、初発の感想星3で。

    by Mayaya
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    話の内容は他には無い内容なのでめちゃくちゃ好きですね!
    元AV男優との恋愛は難易度高いとおもうけど
    めちゃくちゃ大事にしてくれる女の子が好きな男子って感じで描かれてるからめちゃくちゃ好き!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    おもしろそう

    絵が好みです!でもヒーローが狼男みたい。しかも自分の彼が出ているAVを見れるヒロインの神経、凄すぎでしょ!いくら仕事だとわかっていても私には絶対無理ですね~💧

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    現実にこんな遺伝の人が居たら引いてしまうかもですが(笑)、やっぱりイケメンは何をしてもイケメンなのは変わらないですねぇ~応援したくなる2人でした!

    • 0

すべてのレビューを見る(46件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画