【ネタバレあり】海自とおかんのレビューと感想
- 1、2巻無料(2026/06/26 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書く※注意:ネタバレを表示しています
ネタバレを非表示にするLoading
-
5.0
NEW続きが気になる
全然期待していなかったのに結構ドキドキさせられます。年齢設定が少し気になりますが歳の差と深く考えず楽しんで読んでます。
by RitzN-
0
-
-
5.0
NEW設定が
歳の差過ぎてすごいですが、面白いです!!
胸キュンストーリー(^^)制服かっこいい!w
2人がどうなるのか続きが気になります☆-
0
-
-
5.0
NEWほんわかしたふたり
偶然出会った年下の海上自衛官の彼。
シングルマザーの彼女の娘の同級生だった。
彼は歳の差なんか全く気にせずストレートに愛情表現してくれます。
シングルマザーのおかんは歳の差気にしてるけど、彼が大好き。
2人のやりとりがほんわかしています。
恋の行方を見守る子供達も可愛いです。by ぱんだ✰-
0
-
-
5.0
ダメだ、泣く…
子離れしろ、と子どもから言われるなんて、涙なくして読めません!
大きくなっても可愛い子どもなのに…と、主人公に完全に共感しながら読んでます!by drh-
0
-
-
4.0
面白い
ミッションのために読んでたら止まらなくなってしまった。大和はかっこよくて年下らしいかわいさあり、麻美さんはやっぱり魅力的だと思う。年の差婚もちょうどよく感じるほどにバランスよい2人でハマりました。
by みつなみ-
0
-
-
2.0
絵がめちゃくちゃキレイ。でも…どうなんだ??海自くん同級生の母親のこと、マジで好きなのか???オカンもマジなのか???冷静に考えるとちょっと…
by めめちゃコ-
1
-
-
3.0
ありえないけど
娘の同級生に恋しちゃうなんて、ありえない。って思ってたら連れ子なのねー。でも小学生の頃を知ってる子って恋愛対象になるのかな?確かに大和くんの制服姿はカッコいい。制服フェチにはたまらない!
by ぐるぐる1-
0
-
-
4.0
可愛い肝っ玉母さんとイケメン海自の恋
クエストで5話まで読むつもりだったはずが面白くて9話まで読みました。
子持ちシングルマザーのヒロインは、たまたま海自の結婚式を見ていて、飛ばされた帽子をキャッチしたきっかけでその男性と知り合い恋に落ちます。後で娘の同級生と知りますが、その娘は離婚した元夫の連れ子だったという流れです。元夫の連れ子である長女は自分の父よりおかんを信頼し懐いています。
ヒロインは若くて可愛いけど、全力で子育てして子どもたちに愛情を注ぎ、おかんと子どもたちから呼ばれていますが、肝っ玉母さんでおかんのイメージです。ハートフルなお話のようで、絵もとても上手で海自のヒーローも外見はもちろん内面もカッコいいです。by ダブルノノカ-
1
-
-
5.0
娘の同級生と?!
何げなしに読み始めたけど、〈子離れしなよ〉の
一言にドキッとしてしまった。
私も同じく子供がいないと寂しくて同じ境遇の主人公と重なる部分もあり...なんて思ってたらイケメンから言い寄られ、騙されてませんように!by なおなおなおP-
0
-
-
4.0
おかん、が、とても良い☆☆
シングルで、2人の子供を育てて、そのうち1人は、血の繋がりのない連れ子(←血の繋がりがあっても上手くいかないのに…)
すっごいステキな家族(୨୧ ❛ᴗ❛)✧
娘と同い年のイケメンの小笠原くんに好意をもたれるなんて、すごく良い☆☆
絶対に、上手くいって欲しい(*>ᴗ<*)by ちぃ~助-
0
-
