みんなのレビューと感想「海自とおかん」(ネタバレ非表示)
- 1、2巻無料(2026/06/26 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
NEWこの先気になる
子持ちのシングルマザーと、エリート海上保安官の恋愛話。
バタバタコメディタッチで笑えます。
子供たちを巻き込んでどうなるのか楽しみです。by コペン1192-
0
-
-
3.0
年の差カップル 血の繋がりないけど、連れ子の娘と同級生との恋愛 親ばかだけど娘のがママ大好きで何かと弊害がありそうだけど、おかんのキャラが立ってて面白く読めます!
by あおいくーん-
0
-
-
3.0
はあーーーイッキに1話から37話まで読んでしまいました💦
娘の同級生のイケメンと付き合うヒロイン
展開が早すぎて引き込まれました
子離れ、、ワタシと同じモンダイです笑by リリーたすかる-
0
-
-
3.0
現実の人にも言えることだけど、子持ちで恋人ほしがったり恋愛する連中が生理的に受け付けないのでダメだった。
by t0519-
0
-
-
3.0
お母さんの恋
金剛麻美は、子供一筋で頑張ってきたシングルマザー。仕事と子供の世話で自分の時間は全くと言っていいほど皆無だった。そんな麻美が、海上自衛隊の彼に出会い、少しずつ惹かれていく。年の差も相まって、いけないと思いながら、少しずつ自分の恋を取り戻していく物語。
by 漫画輩-
0
-
-
3.0
ありえないけど
娘の同級生に恋しちゃうなんて、ありえない。って思ってたら連れ子なのねー。でも小学生の頃を知ってる子って恋愛対象になるのかな?確かに大和くんの制服姿はカッコいい。制服フェチにはたまらない!
by ぐるぐる1-
0
-
-
3.0
良いですね
なんか昭和の感じがして懐かしい作風ですね。兎にも角にも絵がキレイで見やすいです。ストーリー性も良くスラスラ読んでしまいました。
by しんおじさん-
0
-
-
3.0
自衛隊の人と出会うには
船に乗せてもらったことがあるのですが、自衛官の方たちはとても親切でした。また自衛官の女性はとてもモテるそうです。そんな自衛官を好きになったシングルマザーのヒロイン、年下にもアタックされながらも結婚に戸惑います。結婚に戸惑うことでちょっと物語も停滞します。どうなるんでしょうか?
by さくら417-
0
-
-
3.0
設計に?
読み始めは、絶対に??となる場面が多かったですが読み進めるうちに、色々と理解できて繋がりました。だけど少し感情移入はしにくいかも?海自好きには専門用語が出てきたら面白いので、もう少し普通の角度からの物語だと良かったです。
by ふふふのふふふ-
0
-
-
3.0
おもろ!笑
大和ピュアすぎておもろ!!笑
麻美はブレーキかけるけど大和押しが強そう...笑笑
個人的には友達の親とか、息子の友達とか、ちょっと嫌すぎるぅby 36歳。-
0
-
