みんなのレビューと感想「海自とおかん」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

海自とおかん UP
作家
配信話数
84話まで配信中
配信巻数
8巻まで配信中
  • 1、2巻無料(2026/06/26 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 221件
評価5 50% 110
評価4 29% 64
評価3 15% 34
評価2 5% 10
評価1 1% 3
11 - 20件目/全34件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    最初は内容が受け入れにくかったけど、読んでるうちにおもしろくなってきました。また時間があれば読みたいです。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    歳の差ー!!ってなるけど、キュンキュンしながら読める作品です。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    むすめの同級生と交際?というのがどうしても信じられない。。。
    同級生じゃなきゃ、歳の差があるのは大丈夫なんですけどねー
    後から血が繋がってないのがわかって、少しはホッとしました。。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    なかよし

    ネタバレ レビューを表示する

    家族仲良しなのいいな。
    娘の同級生と付き合うってどういう気持ちなんだろう、、、。
    まぁ、精神年齢がぴちぴちそうだから気持ち的には釣り合い取れそうかね(^^)

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    なんか。。

    子供二人いて初々しい女の人?
    ちょっとアレだけど、まあギリ35歳だとまだ女性なのかな。。
    こんなに可愛い子に押されたら嬉しいよね。
    ありえないと思いながら、まあ漫画ならありかと思って楽しんでます。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    大和、強引。

    シングルマザーと10歳下の海上自衛官のラブストーリーです。2次会に誘うまでのくだりはやや強引ですがキュンキュンしました。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    身近にこんなカップルがいたらちょっと嫌だけど、まぁマンガなんで楽しませてもらってます。子供の頃に読んでいた上田先生と、また再会できるとは…。息の長い漫画家生活に脱帽です。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ママの恋愛は許せないかな。娘ちゃん、確かに同級生でかつてのライバルなら、嫌だろうな。娘と言っても別れた元旦那の連れ後だから、血のつながりはないし年齢も10才差だし姉妹の感じでもいいと思うけど完全にママっ子ですね。

    • 2
  9. 評価:3.000 3.0

    子育て戦線より恋愛戦線へ!

    二人の子供を育てているシングルマザーの主人公だが、ある日子供達からは子離れしてくれ!と言われ茫然自失に!ひょんなことからイケメン自衛官と知り合いになり二人の距離が近づく感じだったのだが二人にはかなりの年の差があって更には主人公の長女の同級生⁉この先二人はどーなっていくのかな〜?

    by maren
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    シングルマザーのお母さんだけど、真正面から好意を寄せられたら10歳年下でもコロッと傾きそう。おかん大好きな子どもたちもそろそろ親離れが必要なのかもね。

    by Yamane
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー