みんなのレビューと感想「海自とおかん」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 1、2巻無料(2026/06/26 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
最初は内容が受け入れにくかったけど、読んでるうちにおもしろくなってきました。また時間があれば読みたいです。
by なななちゃんさん-
0
-
-
3.0
歳の差ー!!ってなるけど、キュンキュンしながら読める作品です。
by あねもねちゃん-
0
-
-
3.0
むすめの同級生と交際?というのがどうしても信じられない。。。
同級生じゃなきゃ、歳の差があるのは大丈夫なんですけどねー
後から血が繋がってないのがわかって、少しはホッとしました。。by きいろひつじ-
0
-
-
3.0
なかよし
家族仲良しなのいいな。
娘の同級生と付き合うってどういう気持ちなんだろう、、、。
まぁ、精神年齢がぴちぴちそうだから気持ち的には釣り合い取れそうかね(^^)by こざかな1234567-
0
-
-
3.0
なんか。。
子供二人いて初々しい女の人?
ちょっとアレだけど、まあギリ35歳だとまだ女性なのかな。。
こんなに可愛い子に押されたら嬉しいよね。
ありえないと思いながら、まあ漫画ならありかと思って楽しんでます。by ドッグウオーカー-
0
-
-
3.0
大和、強引。
シングルマザーと10歳下の海上自衛官のラブストーリーです。2次会に誘うまでのくだりはやや強引ですがキュンキュンしました。
by シルバーパープル-
0
-
-
3.0
身近にこんなカップルがいたらちょっと嫌だけど、まぁマンガなんで楽しませてもらってます。子供の頃に読んでいた上田先生と、また再会できるとは…。息の長い漫画家生活に脱帽です。
by 柑橘大好き-
0
-
-
3.0
ママの恋愛は許せないかな。娘ちゃん、確かに同級生でかつてのライバルなら、嫌だろうな。娘と言っても別れた元旦那の連れ後だから、血のつながりはないし年齢も10才差だし姉妹の感じでもいいと思うけど完全にママっ子ですね。
by ダメ恋はまる-
2
-
-
3.0
子育て戦線より恋愛戦線へ!
二人の子供を育てているシングルマザーの主人公だが、ある日子供達からは子離れしてくれ!と言われ茫然自失に!ひょんなことからイケメン自衛官と知り合いになり二人の距離が近づく感じだったのだが二人にはかなりの年の差があって更には主人公の長女の同級生⁉この先二人はどーなっていくのかな〜?
by maren-
0
-
-
3.0
シングルマザーのお母さんだけど、真正面から好意を寄せられたら10歳年下でもコロッと傾きそう。おかん大好きな子どもたちもそろそろ親離れが必要なのかもね。
by Yamane-
0
-
