みんなのレビューと感想「御曹司、ワケありの庶民をお気に召す。」(ネタバレ非表示)(15ページ目)
- 3話無料/毎日無料で89話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
御曹司神木さんと庶民のはるか
神木さんは少し天然でなかなかはるかに思いを伝えられずはるかも自分の気持ちに素直になれなくてじれったい
はるかの両親がとんでもなく最低
早く縁を切って幸せになってもらいたいby ココキチ-
0
-
-
5.0
御曹司の本当の姿が気になってしまう
御曹司の意外と人間味のあるキャラクターが応援したくなってきます。平凡よりも苦労人に彼女に惹かれていくストーリー展開が楽しみです。
by ひろぽんr-
0
-
-
4.0
最初のタイトルからだと、いつものかんじのながれなのかなーと期待はそんなになかったんですが、ちょーっと、ところどころの会話が世間離してなくて 身近に感じられて好感だい❗
by Opportunity-
0
-
-
4.0
面白い
一生懸命な主人公と威張っている様に見えるけど実は昔から主人公を知ってる一途なイケメンのストーリー。愛情表現が下手だけど一途なところが可愛らしくて面白い。
by towa***-
1
-
-
4.0
春花さんの庶民の美学が美しい
御曹司神木さんの心を庶民的な春花さんが射止めた素敵な物語です。お金があっても贅沢せずに節約して美味しい食事を作る温かさが伝わってきてよかった。
by あまがけのけいちゃん-
1
-
-
3.0
うーん
2人の関係がちょっと雑すぎて、少し感情移入をしにくい内容になってるなと思います。絵の感じもあんまり好きじゃないので、気が向いたときに読めば良いかと言う感じです。
by Hannn-
0
-
-
5.0
だんだん面白くなってきました。母親の存在や、出会いのストーリーが進んでいくと、もっと面白いのかなぁ。
by sho-rei-
0
-
-
4.0
春花に共感できる
弟さん想いの春花、節約根性に共感します、なんとなく読んでいたが、面白い。お相手はよくある御曹司、かと思いきや、まさかの天然でツボりました。
by アーカーシャーガルパの娘-
0
-
-
2.0
んー!
設定も展開もあるあるかもしれませんが、この手のお話が好きなので期待して読んでいます。が…。好意に対する主人公の態度や考えが冷たく感じられたり、毒母に従い過ぎていたりして、可愛げのなさに辛くなってきました。
by aaaasa-
0
-
-
3.0
ありがちな話で大体展開が読めるけど、御曹司がオレ様な態度を取るわりに意外と純で擦れていなくて可愛いです。笑笑
それに対して貧乏女子はそんなに魅力的には思えないのでちょっと無理があるかなーby いぬいぬねこねこ-
0
-
