みんなのレビューと感想「御曹司、ワケありの庶民をお気に召す。」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 3話無料/毎日無料で89話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
おもしろい
よくある何かしらの状況からの同居、そして恋人関係への発展、というはなしのなかでは、おもしろいと思います。
by みかんじぇり-
0
-
-
4.0
無料分読んでます。
時々キュンとする貧乏人と御曹司の恋愛ストーリーですが、1話が短すぎて話の進みがめちゃ遅いです。
ハッピーになって欲しいけど...by アボカドさん*-
0
-
-
4.0
面白いです
表紙の絵に惹かれて読み始めました。庶民の春花が副業でしていたハウスキーパー先が腹黒御曹司の家だったとは、波乱に人生の幕開け出が、何だか面白そうです。
by おむすびちゃん-
0
-
-
5.0
モダモダ感がかわいい
他人からははっきりわかる恋心も、春香ちゃんと神木さんには伝わらなくてモダモダ。御曹司すぎるデートプランは確かに環境の違いを感じずにはいられない気持ちも分かる。だけど応援したくなっちゃいます。
by Ooba-
0
-
-
5.0
なかなか当たり
まだ数話しか読めてないけどなかなかの良作を見つけた。平凡な会社員とボンボンの御曹司接点なさそうな二人が…まさかの。
by けたこ-
0
-
-
3.0
ついていけない
セレブと庶民の差がありすぎて…しかもセレブ嫌な奴だし。
ついていけない…。
いつもなら楽しく読めれるのに…もっと読んだら楽しめるかもと…。
でも、課金してまではいきませんでした。
無料でコツコツ読んでささったらいっきに読みたいと思います。by にゃにゃにゃがぁー-
0
-
-
4.0
なんか
面白いんだろうけど表情が硬めというか、なんだかもうちょっと色気がほしいです。うまく言い表せないけどお話に立体感がほしいです。
by こざかな1234567-
0
-
-
5.0
凸凹コンビ大好き
御曹司と節約OL真逆のコンビ
愛情表現もタイミング間違えたりして笑えるところもあったりして、お互い鈍いところも面白いですね。
2人のハッピーエンド祈る
ばかりです。by レオロコ-
0
-
-
4.0
今後の展開気になる
本物の御曹司に縁がないので、もうフィクションとして、御曹司は庶民とは金銭感覚違って、家事能力なし。でも、きっと仕事は出来るのでしょう。そして御曹司はイケメン。
by めちゃあゆこ-
0
-
-
4.0
ほんわかして良き
家庭環境にあまり恵まれず倹約家な春花と、お金持ちすぎて金銭感覚が一般人とはズレたお坊ちゃまの2人ですが、恋愛にはお互いピュアすぎて進展もゆっくりですがとってもかわいいです。まだ60話までしか読んでませんが、このままハッピーエンドで終わってほしいなぁ。
by べべロンチーノ-
0
-
