みんなのレビューと感想「暴君を手懐けて逃げてしまった」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 3話無料/毎日無料で55話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
タイトルの意味が気になる
シャーリーズが美しく気高い!
ディランの想いに心動かされていくのか、まだ無料分しか読んでいませんが、この先が気になります。
タイトルの「暴君を手懐けて逃げてしまった」とはどういう意味なのか。
私は2人に想いあってほしいので、そうなることを期待します!-
0
-
-
4.0
読み始めるとなかなか
剣になる?なんじゃそりぁ?
って思って手をつけなかったのですが、読み始めるとなかなか面白いです。取っ掛かりが剣なのはいったん忘れて、読み始めることをお勧めします。by あずきもなか1号-
0
-
-
2.0
高評価だったので読み始めてみましたが、作品全体に漂う暗い雰囲気が私には合いませんでした。ダークファンタジーがお好きな方なら楽しめる作品だと思います。
by Lucan-
0
-
-
5.0
イラストがめっちゃタイプしかも主人公がめっちゃくちゃ強い!しかもめっちゃ頭がいい!スッキリするのもいい
by ちいかわlove-
0
-
-
5.0
愛
ディランのシャーリーへの狂信的な愛が
段々と外側に滲み出てきていて
ディランがどんどんシャーリーに対して
過保護になっている
まだ最後まで読んでいないからわからないけれど
タイトルにある逃げてしまったというのは
どういうことなのだろうか
まさか…by さんたろーさん-
0
-
-
2.0
一話が短く丁寧過ぎて高い気がしてきた
読み進めてきたが、ふとさほど展開のない話が続いて。消費ポイントも高い。ので途中でやめることにした。
-
2
-
-
3.0
どんなに…辛いことがあったのか…そうだとしても。復讐は、いけないと思う。とても、綺麗な絵で魅力的ですが、ストーリーが悲しくて、先が読めそうにありません。ヒロインが、幸せになれますよーに。
by あんころね-
0
-
-
3.0
絵も綺麗でストーリーも今までに無い内容で複雑で考えられている反面、読み続けると混乱する部分もありました。
カラーで美しく、一話一話の読み応えもありお得でもあります。by 韓タ✟ヒ中-
0
-
-
2.0
終始暗い雰囲気
途中まで読みましたが、絵はきれいですが、ストーリー上仕方がないですが、暗いです。心情をずっと文学的に読むのも飽きてきます。
高評価が多いので、2回目とか数回読んだらまた違うのかしら?by やゆよわい-
0
-
-
5.0
今のところ無料分だけ読みました。やっぱり絵が物凄く美しいです。400年一人で孤独に耐えてきたシャーリー。気持ちはわかります。でも、やっぱりディランと幸せになってほしいです。
by じんひょん-
0
-
