みんなのレビューと感想「暴君を手懐けて逃げてしまった」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 3話無料/毎日無料で55話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵が独特で美しい
絵が独特な雰囲気で美しい。無料分読み終わりました。人が剣にされるという、独特なお話。シャーリーズと皇帝の今後の関係性が気になる!
by あーるえすちゃん-
0
-
-
5.0
面白い
人間を剣に変えるなんて言う発想がそもそも面白い
ただ、発送だけなら面白いですむけど、まさか本当に
しかも女性を剣に変え400年もの間利用することに
心が痛まなかったのか、よもや復讐されることも考えなったのか
非情で切ない。
復讐が終わったら心を持って生きて、できれば人を信じられるように過ごして欲しいとただただ願うばかりby さばねこにゃ-
0
-
-
4.0
強い女主人公
強くて賢い系の主人公が好みなのでハマってしまいました。殿下のちょっと歪んだ一途な思いも癖になります。
by ちゃもろん124-
0
-
-
4.0
そりゃね
騎士になれるのかと思ったら自我が残ったまま魔剣にされて何百年も耐えなきゃいけないだなんてまさに生き地獄だね。そりゃ復讐だってしたくなるわ。
by cococco-
0
-
-
5.0
淡々と
転生してるだけに、今後の流れがわかっていたり、剣の実力があったりで安心して読めます。穏やかな生活になればいいなぁと思いながら、のんびり無料消化(時々課金)しながら読んでます。
by toramaro8122-
0
-
-
5.0
なんか、タイトルみるとどんなもんなのか?って思ったけど、これは読むとめちゃくちゃおもしろくてハマってしまうな。
by sssssa-
0
-
-
5.0
こんなに素敵な作品をこんなに大量に無料で読めるなんて最高です。最後二人は結ばれるんでしょうか?結末が楽しみ。
by りんごっちだよ-
0
-
-
5.0
設定というかストーリーはかなり色々あるのですが、自分はシャーリーズに惚れてるディランだけを楽しんでいました。
by くっきょう-
0
-
-
4.0
興味深い内容です
絵が綺麗なのは、もちろん。内容が好きです。今後の展開も気になります。
by キーラララララ-
0
-
-
5.0
妖精の逃避行
絵が綺麗で、いつまでも読みたくなる本です!!!また、ストーリーも興味深く、これからの展開を一人で勝手に予想して楽しんでいます!
by かるた猫-
0
-
