みんなのレビューと感想「暴君を手懐けて逃げてしまった」(ネタバレ非表示)(30ページ目)
- 3話無料/毎日無料で55話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
じれったくて良い
懐きそうで、なかなか懐かない皇子がツボ。でもジリジリと着実に皇子の信頼してを得ていくシャーリーズが魅力的で楽しいです。
by れおれーお-
0
-
-
5.0
とにかく絵柄が好みです
綺麗な絵柄ですぐに読み初めましたが、作画が崩れる事もなく、重厚で繊細なストーリーが素晴らしく次々と読んでしまいました。
by サヴァラン味-
0
-
-
3.0
長く辛い人生
剣に変えられていても心は持ち合わせていたのかな、長くつらい剣での記憶を、今度は人間として晴らしていくなんて。幸せになってほしいのだが。
by 月華院-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
剣になった主人公が、戻った時間を活用して復讐していく斬新な話。剣になった話は見たことないから新しくて面白い
by たまご王国-
0
-
-
5.0
レビュー高くて、試し読みと思い読み始めましたが、面白くて、一気読みしてしまいました。絵がきれいで、読みやすいです。
by さーざ-
0
-
-
4.0
イイかも!
タイトル画面、おススメでチョイスしてみました。
レビューを参考に読み始めましたが
ミステリアスな感じが良さげです。by かごのとり-
0
-
-
4.0
なかなかの癖
独特な出だしですが、
面白いと思いますが、好みははっきりするでしょう。
あと、言葉がちょっとわかりにくいのとキャラクター(男性)が似ていてちょっと
?・・・って感じますが
内容は面白いとおもいます。by 小吹芋-
0
-
-
5.0
絵柄がとっても素敵!主人公ヘナヘナしてなくてシャキッとしてるから、イライラしないで読める!展開遅めだけどまあよし!
by ポッポバー-
0
-
-
4.0
まず人が剣に、て、どうよ?から始まり、シャーリーズの家族の酷さにも呆れました。
第七皇子サマと少しずつだけど近づけてこれからどうなる!と楽しみに毎日読んでます。by 転生モノスキー-
0
-
-
4.0
凄い設定
王家に嵌められて400年も魔剣として利用されてしまうなんて······、設定が辛すぎる。でもその王家に復讐するために巻き戻しが起きたので、どのように復讐を遂げてゆくのかこれから楽しみです。
by フェネラ-
0
-
