【ネタバレあり】10億円で夫、捨てます。のレビューと感想(8ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で25話まで(2026/07/16 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 242件
評価5 24% 58
評価4 37% 89
評価3 29% 70
評価2 8% 20
評価1 2% 5
71 - 80件目/全105件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    う〜ん

    なんで旦那に言っちゃったかなぁ。
    今までの感じから、こうなることは分かったのでは?
    私なら絶対に言わずに離婚一択笑
    姑が最悪すぎて、よく主人公はこれで我慢してきたなあと。
    無料分だけ読んで、まだ先は悩み中。
    作者さんは、感じ悪い人描くの上手いです(褒めてる)

    by itakomi
    • 2
  2. 評価:4.000 4.0

    面白いです

    現実な家庭からの、夢が、ありますね~ 続きが、どうなっていくのか楽しみです 絵柄も素敵で、読みやすいです

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    旦那が微妙でちょっとイラっとする

    無料分しか読んでないですが、主人公の周りの家族にイラっとします
    10億円当たったら誰にも言っちゃダメなのに、一番言ってはいけない旦那に話してて、なんで?!ってなった

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    義母まじで無理。しかも旦那、結局なにもわかってない。ただのマザコン。本当に無理。でもこの嫁さんも、なぜ旦那に言っちゃうかな?普段の様子を見てても、絶対信用できないのわかってたやろうに。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    やばい、、、姑と夫に腹が立ちすぎる!!腹が立ちすぎてイライラしちゃいます!!主人公よく我慢してたなと。感情移入しちゃいます。

    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    無料分だけ読みました。宝くじ当選とかリアルでなかなかあり得ないけど、その後主人公がどうしていくのか展開が気になります。もう少し無料で読みたかったー

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    夢のような話だけど

    実際ある話だろうな。私だったら、離婚を選ぶわ。でも財産分与とか色々あるから宝くじの換金は離婚後するかな。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白い

    なかなかハードな同居生活…義母は酷いけど、夫はそれ以上にヤバすぎる。そもそも口が軽すぎだし。「俺の金」とかサイアク。でも法律上は半分は夫のものになるのかなあ。惜しいけど、半分渡してサッサと縁切るしかないのか…続きが気になる!

    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    面白いけど

    主人公、そんな状況で旦那になぜ当たったことを言ったんだろう?
    そこが理解できなくて、面白いので話ですが途中です。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    もし宝くじの高額当選者になったら…?
    よくあるストーリーですが、やっぱりおもしろいです。主人公の周りの人がちょっとだめなひとおおいです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー