みんなのレビューと感想「その初恋は甘すぎる~恋愛処女には刺激が強い~【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 4話無料/毎日無料で56話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
幼馴染
幼馴染がまさかのホスト
真面目な主人公とは正反対の世界で生きています
主人公は自分が変わろうとホストの彼からいろいろ教えてもらいます
その中で恋していきますby しょくぱんまん様-
0
-
-
5.0
カラー盤もまたいい。
カラー盤でないのを読んでいました。でも、カラー盤も最高。今まで想像だったのに色がつき、ドキドキもさらにプラスされています。
by きりとまん-
0
-
-
5.0
はい
また呼んでしまいました💦フルカラーはさすがにレア度MAXすぎる 面白いので是非みなさん読んでください
by すんざぶろう-
0
-
-
4.0
その初恋は甘すぎる
同級生が再会して恋愛に発展して行く良くある話
が、相手は人気ナンバーワンホスト
やはり地味女子でしかも公務員のチヅルには色々とハードルが高い
ヒーローのつかさは人気はあるが女性には冷たい態度であしらう
が、チヅルには甘々です
取り巻く環境から色々な問題が持ち上がるたびに愛が深まる羨ましいストーリーですby レイ二一ハート-
2
-
-
4.0
配色がさっぱり系で見やすい
モノクロ版もいいが、コチラのカラー版も配色がなかなかのあっさり系で淡々としていて見やすい!
司くんの髪色もツヤツヤ感あるクセっ毛黒髪もいいし、ヒロインの淡い紫色も綺麗で好感触ですね!
モノクロでは見れない、司くんの頬を染める感じもカラー版ならではのご褒美みたいなものですね♡by ✨️にら団子✨️-
3
-
-
3.0
このお話に関しては、絶対にフルカラー版をおすすめします。煌びやかな世界とマッチしています。女の子の顔の細さも緩和されます。
by 恋うさぎ♡-
0
-
-
5.0
フルカラーすごい‼︎
フルカラー版があるなんて今まで知りませんでした‼︎モノクロ版も素敵だったけど、フルカラーはツカサ様とチズルちゃんの素敵さ100倍です‼︎
超久しぶりに再開した時のツカサ様の靴は黒かと思っていたら、ベージュ?とホワイトのツートンカラーなのね?などなど細かい所も楽しめて新鮮です‼︎
モノクロ版の更新がまだなので、しばらくこちらで楽しもうと思います‼︎by ビタミンC-
11
-
-
4.0
つかさ様
カラー版楽しいです。全然読んでいて違います。モノクロ版も好きです。主人公がもっと垢抜けて綺麗になるといいですね。待ってます。
by LillyfromUK-
0
-
-
5.0
わーいカラー
この作者さんのモノクロ版を読んでいたらこちらを発見しました。カラーの世界が私の想像の色と全然違って驚きました。想像の色って人それぞれ全然違いますね。
by kekkep-
0
-
-
5.0
面白い
この作者さんのかく女性が好きです。男性は色気がすごいです。ホストはいったことがないけれど、漫画の世界で楽しんでます。
by gblontofihel-
0
-
