みんなのレビューと感想「その初恋は甘すぎる~恋愛処女には刺激が強い~【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)
- 4話無料/毎日無料で56話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEW刺激的な甘々ラブストーリー
恋愛初心者のヒロインと、甘く強引な彼のやり取りに終始ドキドキが止まりません。ピュアで刺激的な展開に胸キュン必至です。
by 酸素酸-
0
-
-
4.0
NEWカラー版、司様のセンスがわかっていいですね。この時はこんな色のスーツ着てんだって、通常版と読み比べて楽しんでます。
by グリチャム-
0
-
-
5.0
絵も素敵!
ヒロインはすごく良い子だし!幼なじみのイケメンとの再会は完璧過ぎて羨ましすぎる!いろんなことが二人を試そうとするけど。揺るぎない深い絆がほんとに素敵すぎて憧れます(*^^*)
by はっぴぃ7-
0
-
-
5.0
幼い約束
幼いときに結婚の約束をする、そんなことはよくある事だろう
時間が経過し 状態が変わっていても忘れていないで男の子が約束を守る。困惑する女子との対比が面白い。by ととくくめめ-
0
-
-
4.0
モノクロ版読みました。カラーがあるなんて。超真面目なヒロインが幼なじみだったホストに、溺愛されていくシンデレラストーリー。非現実的ですが、許せる。カラー版キレイです。
by いがみっきー-
1
-
-
5.0
もう、毎話キュンキュンです‼︎千鶴ちゃんあんなに愛されて羨ましい〜!司くんイケメンだし優しいし経済力あるし、、、何よりプライベートと仕事のギャップにキュンです。
by *tsubaki*-
0
-
-
5.0
司さま
司様の永年の片思いが、ちづるに伝わって両思いに。最強ホストだけどちづるを本当に大切にしている姿や素直に思いを伝える姿が本当に読んでいて素敵です。
by ( *・ω・)ノま-
0
-
-
2.0
公務員とホストは幼馴染で知り合い
偶然再会し
その後展開がどのように
千鶴が絆されましたるか
イケメンに囲まれることは
少女マンガの真骨頂
羨ましいby 我が名はオスカル-
0
-
-
4.0
フルカラー版
ホストと役所職員の恋という稀有なストーリーですが、うまく作られていて楽しめます。個人的には白黒のほうが好きだけど、今回はフルカラー版も悪くないなと思いました。
by Cckk-
0
-
-
4.0
いいところも悪いところもある
個人的に司の色っぽさは、白黒の方がいいな~と思います。
色で表現してしまうと、のぺっとしてしまってあまり色っぽくない。普通の人みたい(笑)
ざっと読んでみましたが、全キャラがちょっと幼くなった印象を受けました。
モノクロとカラー、それぞれの良さがありますね。by めちゃコミありがとう-
1
-
