みんなのレビューと感想「その初恋は甘すぎる~恋愛処女には刺激が強い~【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

  • 4話無料/毎日無料で56話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 231件
評価5 39% 89
評価4 35% 81
評価3 19% 43
評価2 7% 17
評価1 0% 1

気になるワードのレビューを読む

11 - 20件目/全231件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

    🌟の数全然足りません。
    司様が出てくるシーンは「司様〜〜」と叫びながら読んでいます。
    幼なじみの司くんが千鶴ちゃんを大好きでブレずに大人になった。
    グレかけた時も千鶴ちゃんが家族を大切にする様子を見てまたバイクにのめり込んで真っ当になって高校生活も続けられた。
    司くんのケンカが強いのはその時鍛えたおかげだね。
    司くんの千鶴ちゃんへの溺愛はハンパ無くて他の男性には見せたくない閉じ込めて置きたい願望まであるが千鶴ちゃんは他人への優しい思いやりがあってホストのCOCOや不動産会社のコンサルに気に入られ気を引こうとされるが司くん一筋。
    二人の幸せな結婚を楽しみにしているよ。
    もちろん全話購入。

    • 2
  2. 評価:4.000 4.0

    恋愛に慣れていない真面目な主人公とホストという関係がどうなるんだろうと、どんどん読み進められます。良いです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    初恋

    ネタバレ レビューを表示する

    翼様。夜の帝王がよく似合ってます。そんな彼の初恋の相手。両思いになれて良かったんだけど、必ず 邪魔をする人がいるよね。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    好き

    イラストもストーリーも大好きで、何度も繰り返し読んでしまいます。こんな風に愛されたい、大事にされたいと思いながら。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    モノクロとはまた違う

    カラー版も出ててモノクロの方を読んでたから読み始めてみたら色がつくことによって表情まで感じれてモノクロと同じお話なのにまた違った楽しみが♪

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    56話まで

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分で56話まで読みました。

    ツカサ様の甘さが癖になります笑
    千鶴ちゃんも、最初はパッとしない地味OLと思いきや、家族思いで、真面目で、磨けば光る、ツカサ様に愛され、花開いて輝いていくのが、見ていて微笑ましいです。

    カラー版だと、洋服や髪の毛の色が分かって、ちょっと華やかかな?

    by JJ Nash
    • 1
  7. 評価:1.000 1.0

    フルカラーの良さ

    カラー版ではほうを先に読んで、こちらのフルカラー版を後から読みました。
    ホストの派手な服装。アクセサリー、お店の雰囲気などがカラーだと、こんなド派手な感じなんだなって
    実感できました。
    話のテンポは後半に行けば行くほどなかなか進まなくて、課金するのはもったいないと思いました。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    キュンです

    この作品を読ませていただいて思ったのは絵がとても綺麗だということと、絵がとても綺麗で読みやすいということでした。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ありえないだろー。って思いながら読んでますが。好きな子だけにデレパターンは好きなので楽しく読み進めています。
    夜の世界の話なのでいろんなパターンの病んだ邪魔者来たりしそうですが、無敵な感じでヒロインを守り抜く展開期待してます!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    泣いた

    とりあえず、泣いて泣いて泣いた。
    控えに言って大好きなストーリーだし、キュンキュンが止まらない。続きが気になって眠れない

    by Bukoko
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー