みんなのレビューと感想「その初恋は甘すぎる~恋愛処女には刺激が強い~【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(14ページ目)
- 4話無料/毎日無料で56話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
面白いかな。
フルカラーじぁないのをよんだけど。
結構ですね。
早く続き読みたい。
いいなこんな人。by ダイエットダイエット-
0
-
-
2.0
感情移入しにくい…
主人公もなんか冴えなくてなんとなく流されてるだけな感じもするし、ホストでイケメンの彼氏もどこまで本当に好きなのか、イマイチ彼女への本気度が感じられなくて、どちらにも感情移入しにくいです。課金はないですね。
by おばちゃま555-
1
-
-
4.0
司の寵愛っぷりには思わず笑ってしまうけど、それも納得。ヒロイン千鶴が真っ直ぐでかわいい。他のキャラも魅力的。
by ことり719-
0
-
-
5.0
最高に胸キュンです
不思議な〝御縁〟で再会した主人公2人のやり取りが最高に胸キュンです。まだまだ困難な出来事が有るでしょうが、初恋が実って欲しいです。
by ぺーぽん-
0
-
-
5.0
カワイイ
この真面目は主人公が私は好きです。
こんなタイプだったなぁなんて、昔を思い出しちゃったりしました。
楽しみに読みまーす。by 塩あんぱん-
0
-
-
3.0
びみょーーー
色々あり得なすぎてこれならファンタジーものとかの方がたのしく読めるかなー
現代の話ならもっと現実的にby yuuuuu-
0
-
-
4.0
無題
無料配信部分があったので読み始めました。メガネスーツ真面目ヒロインは実は相当な美人さんなんですね。続きが楽しみです。
by nanami773773-
0
-
-
5.0
やっぱりいいですね。カラーになるとまた違ったイメージで絵は綺麗だし、楽しめます。将来家庭を持ちたいという夢に向かって始まったばかり頑張れ!
by トーちゃん-
0
-
-
4.0
真面目な主人公。
職場の飲み会の場で、上司にハッキリ物を申せる所がすごい!
本当に心がピュアなんだろうな。by ゆか87-
0
-
-
3.0
蚊もなく不可もなく
無料分だけで良いかなぁ〜と思いながら読んでいるところです。この先も読み続けるかどうかはまだ決めてません…
嫌いな内容ではないけどありきたりな感じも…by maz3-
0
-
