みんなのレビューと感想「イケメンに会えない今、私たちはどう生きるか。」(ネタバレ非表示)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で11話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.2 評価:3.2 5件
評価5 20% 1
評価4 20% 1
評価3 40% 2
評価2 0% 0
評価1 20% 1
1 - 5件目/全5件

Loading

  1. 評価:1.000 1.0

    あー…と、こちらの作者さんがお好きな方だと良いのではないかと思います。でないと少々(かなり)キツイ思いをします。何が面白いのか全く分からないしなんだか大げさだし欲丸出しで気持ち悪いです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    このシリーズが好きで、これまでの作品も読んできました。
    コロナが始まってイケメンに会えなくなったこの作品で、オンラインでの配信やライブなど、また別の楽しみ方があるとわかりました。
    なくなってしまった俳優の大ファンだったM田さんのことが気がかりです。

    by Kitano
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    5作目なんですね!長く続いている作品なんですね。試し読みだけですが、おもしろそうです。
    イケメンはいいですよね。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    同世代には刺さる

    作者買い。同世代のちょっと拗らせたタイプの私にはとても刺さります。コロナ禍でイケメンに会えなくなったあたりの話です。

    • 1
  5. 評価:3.000 3.0

    無料の試し読みを読みました。
    シュールな作品で、独特な絵のタッチでした。
    試し読みだけだと面白いかわからなかったです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー