みんなのレビューと感想「インスタントエンジェル天子様が来る!」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で97話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
インスタントの天子が願いを1つ叶えてくれる。でも拗ねたり断ったり恋をしたり、ティンカー・ベルみたい。かわいくておもしろくて、毎日少しずつ読んでいたい話。
by ちまママ-
0
-
-
4.0
面白いんだけど、、
他の方のレビューに書かれている通りオチが秀逸!
ただ、連続でたくさん読むタイプの作品ではないなと思った💦by ふぶきのママ-
0
-
-
5.0
面白さが下がらないのがスゴイ!
かなり長い連載の四コマ漫画みたいなのに、面白さのレベルが下がらないのが、何気にスゴイ。
四コマってオチが読めてしまうモノも多い中で、結構予想外。繰り返し出でくるモチーフが、更に笑いを誘うのも良い。
個人的には、念珍さんの寺の和尚さんの技が多彩でお気に入り。by Ivor-
1
-
-
3.0
意外に面白くて笑ったw。天使だか妖精だか分からないけど、けっこう俗物的でウケる。ばちこーん、が好きw。サクサク読めます。
by 星4すら滅多に付けない-
0
-
-
5.0
面白い
全話無料を利用して読ませていただきました。毎話ハズレなく面白いです。よくもこんなにアイディアが湧くなと感心しながら読みました。
by DonDon-
1
-
-
4.0
毎日無料分で8話まで読みました。
カップラーメンから出てくる天子さまが、願いをひとつだけ叶えてくれる。
その着眼点が面白いと思いました。by 匿名希望*-
0
-
-
5.0
面白い!
クスッと笑えるショートストーリーがいくつもあって1話分の読み応えもあります。あるあるでもあり、そうきたか!の変化球もありとっても楽しいお話ばかりです
by さらさらさららん-
0
-
-
4.0
毎回毎話、オチが秀逸
「インスタントラーメンから現れるてんこ様が、小市民の願いを叶える」という、アラジンの魔法のランプ的な4コママンガです
小市民的な願いを、てんこ様が斜め上の方法で解決?します
毎回毎話、オチが秀逸。そう来たか〜!ってなります。
先生の人間観察眼、世相の取り入れ方、頭の良い方なのだろう、と思います
でも最初はあまりピンと来なくて?暇つぶし的に読んでるうちにどんどん面白くなってきた感じです
ただ、途中でフェアリーズを増やし過ぎたかな?
私もユキジが好きでしたよ〜by ほみほみほ-
0
-
-
4.0
面白い。
なかなか面白いです。でも読み進めるのに時間がかかって⤵
クエストで100話も読むのに、むいてなかったので、後にまわします。
又、時間に余裕のある時用に~!by 観光地佐世保-
0
-
-
4.0
天子様
インスタント麺から出てくる天子様。カップ麺の妖精!?設定に笑います。そしてクスッと笑えるようなストーリーが短くまとめられています。結構ハマっちゃいます。
by しくはっく-
0
-
