みんなのレビューと感想「インスタントエンジェル天子様が来る!」(ネタバレ非表示)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で97話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 20件
評価5 40% 8
評価4 40% 8
評価3 15% 3
評価2 5% 1
評価1 0% 0
1 - 10件目/全20件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    インスタントの天子が願いを1つ叶えてくれる。でも拗ねたり断ったり恋をしたり、ティンカー・ベルみたい。かわいくておもしろくて、毎日少しずつ読んでいたい話。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    面白いんだけど、、

    他の方のレビューに書かれている通りオチが秀逸!
    ただ、連続でたくさん読むタイプの作品ではないなと思った💦

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白さが下がらないのがスゴイ!

    ネタバレ レビューを表示する

    かなり長い連載の四コマ漫画みたいなのに、面白さのレベルが下がらないのが、何気にスゴイ。
    四コマってオチが読めてしまうモノも多い中で、結構予想外。繰り返し出でくるモチーフが、更に笑いを誘うのも良い。
    個人的には、念珍さんの寺の和尚さんの技が多彩でお気に入り。

    by Ivor
    • 1
  4. 評価:3.000 3.0

    意外に面白くて笑ったw。天使だか妖精だか分からないけど、けっこう俗物的でウケる。ばちこーん、が好きw。サクサク読めます。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白い

    全話無料を利用して読ませていただきました。毎話ハズレなく面白いです。よくもこんなにアイディアが湧くなと感心しながら読みました。

    by DonDon
    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    毎日無料分で8話まで読みました。

    カップラーメンから出てくる天子さまが、願いをひとつだけ叶えてくれる。

    その着眼点が面白いと思いました。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    クスッと笑えるショートストーリーがいくつもあって1話分の読み応えもあります。あるあるでもあり、そうきたか!の変化球もありとっても楽しいお話ばかりです

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    毎回毎話、オチが秀逸

    「インスタントラーメンから現れるてんこ様が、小市民の願いを叶える」という、アラジンの魔法のランプ的な4コママンガです

    小市民的な願いを、てんこ様が斜め上の方法で解決?します

    毎回毎話、オチが秀逸。そう来たか〜!ってなります。
    先生の人間観察眼、世相の取り入れ方、頭の良い方なのだろう、と思います

    でも最初はあまりピンと来なくて?暇つぶし的に読んでるうちにどんどん面白くなってきた感じです

    ただ、途中でフェアリーズを増やし過ぎたかな?
    私もユキジが好きでしたよ〜

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    面白い。

    なかなか面白いです。でも読み進めるのに時間がかかって⤵
    クエストで100話も読むのに、むいてなかったので、後にまわします。
    又、時間に余裕のある時用に~!

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    天子様

    インスタント麺から出てくる天子様。カップ麺の妖精!?設定に笑います。そしてクスッと笑えるようなストーリーが短くまとめられています。結構ハマっちゃいます。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー