純正偏愛レシピ ――抜け出せない愛、処方します。【タテヨミ】
- タップ
- スクロール
あらすじ
大人気TLレーベル「メルト」がタテヨミに!! フルカラーでH度&ドキドキ度もMAX!!!!「心も体も全部、俺が貰うってことだよ」25歳、彼氏ナシで迎えた誕生日。その夜いきなり始まったのは――結婚生活!? ■桃野庵、24歳。とある理由があって「25歳までには絶対結婚する!」と宣言していたのに、仕事に夢中で独身のまま、タイムリミットの12時を迎えてしまった。するとその夜、庵の“お兄さん”である森川青が訪ねてくる。15年間庵を見守り、ひそかに【抜け出せない愛】で包んできた青が、彼女に告げたのは――…(だめ…これ以上触られたら、脳が溶けちゃう…っ!)
入荷お知らせ設定
?機能について入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。
みんなのレビュー
-
「擬兄妹」あるあるテッパン物語
獅山雨為先生の画、線が伸びやかで、美男美女揃いで、大好きです。今回のテーマは、少女漫画(TLだけど)のテッパン「義兄妹」ならぬ「擬兄妹」モノ、はぁ〜、じれった〜い、何でここまで拗らせたかなぁ〜って感じの滑り出しです。拗れているっていえば、青の差し出した婚姻届、「平成」になっていた(笑) コミックス版では、きちんと「令和」に修正されているらしいですよ。
青に恋心を抱いたものの、「妹」としか見られていないと察し、「兄妹」の関係を貫き通そうと決心した庵。だから、今さら青に「結婚しよう」と言われても、これまでの関係を壊したくなくて、躊躇してしまうのは無理もないこと。
それにしてもこの「兄妹」、ほんっと間が悪いというか、タイミングがズレているというか…庵が青を意識したときは、青に彼女がいた、青が庵を意識したときは、庵が「兄妹」の関係を守ろうと決心した…で、結局何年もすれ違い、う〜ん、テッパンだね。
でも、実は、18歳の頃には庵と結婚しようと決めていた青、そのため、庵の母親にもきちんと話を通していた。その際、高収入が結婚の条件といわれたので、薬剤師にもなった。そして、庵に近付く彼氏候補を、さりげなく排除…これを溺愛と言わずして、何と言う?!
断られても、断られても、諦めなかった青。最後まで読むと、いかに青が庵を大事に思ってきたかが伝わります。庵の母親との約束を守って、20歳になるまで手を出さなかった青なのに、更にそこから5年も待つんだから、これ、本物です。例え、見事な思い違いの結果であっても?!
擬兄妹あるあるテッパン物語、獅山雨為先生の美しい画で、さらにキュン度up⤴️の星5です。by Mayaya- 0
-
4.0
気になる
庵ちゃんの親の離婚と青くんのお母さんの他界から元々親友だった親達が一緒にシェアハウスし、庵ちゃんと青くんが他人に説明する時は面倒なので、血のつながりはないが兄妹という事にしていた。
昔25歳までに結婚する‼️と庵ちゃんは断言してたが、25歳の誕生日を迎える24時現実は独り身。家の前には青くんが花束持って25歳になった庵ちゃんにプロポーズ。
しかも結婚したら、嫁ポジにつくみたい。
これからどうなるのか楽しみ💓by 梅とうがらし- 0
-
4.0
長年の愛
親の都合で、一緒に住んで兄妹の様に育った庵と青。
周りには兄弟と言ってきたが、青は長い間ずっと庵を見守っていた。
庵は全くそんなことも考えず、25歳までには結婚したいと言っていたのに、仕事ばかりで気づくともう24歳が終わる…
そんな夜に、やって来たのは青。
結婚して欲しいと庵を求める。
長年の愛❤️実らないと偏愛が暴走するんじゃ…by ミルミル0129- 0
-
4.0
NEW恋愛モード
青はずっとヒロインの事を想っていたのが素敵です。約束の年になりついやな開始!ヒロインも早く恋愛モードに入って欲しいです。
by ことぶ- 0
-
4.0
昔は25歳までに結婚すると言ってた庵ちゃんだけど、仕事に追われてそれどころでは無くて…
25歳誕生日に兄妹みたいに過ごして来た青くんからの突然の婚姻届!
青くんは18歳の時からずーっと庵ちゃんを想い続けて、2人の結婚このまま上手く進むのかな?
続きが楽しみです。by ハムハム・シルク- 0
同じ作家の作品
Loading
関連する作品
Loading
みんなが読んでるおすすめコミック
最近チェックした作品
>Loading
5.0