みんなのレビューと感想「今夜、うちにおいで~冷徹上司の理性が溶けたら」(ネタバレ非表示)(288ページ目)
- 10話無料/毎日無料で26話まで(2026/09/07 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
最高ですね
最高ですが、おかーさん最低ですね。
でもスッキリな展開、期待裏切らない。by an777-
0
-
-
4.0
無料3話を読んで
無料3話を読みました。
水道管破裂とか、少々強引な展開ですが、二人が急接近したこの続き読みたいです!by chabusui-
0
-
-
4.0
ドキドキ
無料区間を読みましたが、続きが気になります。上司のかわいい場面にニタニタしてしまいます。買おうかどうするか悩みます。
by りりごんごん-
0
-
-
4.0
行定部長が大人で素敵😍清子のお母さんがとんでもなかったけど、部長がいるからもう大丈夫ですね。
良い所で終わったので、続きがとても楽しみです!by ワンジツ-
0
-
-
4.0
安心して楽しめます。
特にむりな展開もなく、安心して読めます。
外見満点だけど厳しい上司と、他の人が知らないその人の気配りに気づいている部下。マンガらしい楽しさのあるストーリーです。by きむねえ60-
0
-
-
4.0
面白くなりそうなところで…
面白くなりそうなところで無料分が終わってしまった。ポイントのためとは言え、絵も綺麗だし話も面白くなりそうだし部長はかっこいいしでその先も見たくなりました。
by miyu3iyu-
0
-
-
4.0
ドキドキ
よくある展開ではありますが、読み進めていくとドキドキしますね。
絵がとても素敵で、個人的には好きです!by うみうみ73-
0
-
-
4.0
まだ数話ですが、続きがきになる。
仕事で後輩の面倒見がよい先輩。それを優しさ交えて叱る上司?まさかの二人で1日過ごすことに。酔ったら態度が急変!スタートからすごくよかった!!by アイクリ-
0
-
-
4.0
ヒロインは質素で地味だけど、優しい性格の良さが滲み出ている。部長はイケメンハイスペな上優しい。ヒロインの母親がとてもイライラするけど、乗り越えて早く2人が幸せになるのをみたいです。
by ゆうはあ-
0
-
-
4.0
ギャップがよき。きゅんきゅんしました。やはりギャップには弱い。今後2人がどうなっていくのか、、、楽しみです。
by aboow-
0
-
