みんなのレビューと感想「今夜、うちにおいで~冷徹上司の理性が溶けたら」(ネタバレ非表示)(269ページ目)

  • 10話無料/毎日無料で26話まで(2026/09/07 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 11,768件
評価5 56% 6,646
評価4 31% 3,658
評価3 10% 1,180
評価2 2% 214
評価1 1% 70
2,681 - 2,690件目/全3,658件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    本当、王道です!(笑
    でも読んじゃう。続きが気になっちゃう。
    大人でもきゅんきゅんしたい方は是非読んでみてください。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗

    大人の恋愛を綺麗に描かれてて読んでるとドキドキします。大人の男の人もフェロモンが出て、羨ましい。早く続き読みたい。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    気になる!

    無料分を読んで、ポイント不足で続き読めず…。が、ポイント貯まったら続き読みます!周りにいい人ばかりの遠野さんの、無理しすぎず頑張ってる姿がいい!

    by Youtea
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    清子…と呼ぶ部長が素敵です。
    登場人物が変にずれてなく、年齢相応の感情があるように描かれていていいと思いました。
    時々、純粋さやウブさを強調したいためか、異性に対する態度や感情をあり得ない形で表現する話があるのですが、これは自然でいいです。
    無料分では足らず購入してしまいました。
    この先も楽しみです。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    イラストが綺麗で見やすい。
    ヒロインの性格も良いし、2人を応援したくなる。母親が酷い人なので痛い目みるとスッキリする。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    絵が

    絵が少し微妙…というか、それぞれの好みの問題かとは思います。ストーリーはありきたりなイケメンハイスペック彼に惚れられるスト

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    美味しいシチュエーション!

    ネタバレ レビューを表示する

    普段目立たない、いわゆる縁の下の力持ちというか逆に損してばかりの主人公が、見目麗しき部長とアクシデントからの一泊…
    髪の毛下ろした部長が雰囲気変わって素敵だし、リアルではあり得ない寝室ダイブがハーレクインな素敵さ…

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    厳しくて怖い部長のイメージでしたが、めちゃくちゃ人間味あってカッコよくてどんどん好きになっちゃいました!

    by panini
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    無料連載中だったので、読みはじめてみました、、絵もキレイでしたし、おはなしの内容もサクサク読めておもしろかったです

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    続きを....!!!!

    無理分読みました。ちょっとこの先が気になりすぎて仕方がない!ヒーローがカッコいい~!愛に恵まれなかったヒロインにたくさんの愛情を降り注いであげたいです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー