みんなのレビューと感想「今夜、うちにおいで~冷徹上司の理性が溶けたら」(ネタバレ非表示)(225ページ目)
- 10話無料/毎日無料で26話まで(2026/09/07 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
大人の、ちょっと不慣れな恋愛な感じがとても好みです!
最近のお話では、主人公に恋をする犬系年下男子も出てきて、個人的には早く落ち着いてラブラブするふたりが見たいです。by ぽーーー-
0
-
-
4.0
上司との恋愛は考えられないですが大人の男性との恋愛は憧れます。
問題がある親の話しは読むのが辛いです。娘の幸せを邪魔するなーby わかごい-
0
-
-
4.0
清子が綺麗になってゆく
清子の母親がかなりキテる人ですな、、、。娘の恋人を奪ろうとするとか怖すぎる。清子がだんだん綺麗になっていくのが見ていて嬉しいです。行定さんが清子を大切にしてくれているのもわかり、嬉しい。
by Christopher-
0
-
-
4.0
毒親から精神的にも離れる事が出来て良かった。
邪魔される事なく幸せになって欲しい。
御曹司も気になるけど今後の展開楽しみにしてます。by nadesico-
0
-
-
4.0
面白い!
まだ全て読んでいるわけではないですが、絵もキレイでストーリーも面白いです。少しずつ読んでいこうと思っています
by eriちゃん-
0
-
-
4.0
なんか読んじゃいます
まずはえがとっても綺麗です。
よくあるパターンですがなんか読んじゃいます。
幸せになってほしいなと思います。by むっく43-
0
-
-
4.0
部長〜
行定部長、ほんとに素敵。大人の男性なのにチラッと見えるかわいいところ、ドキッとします。
清子は、いい人すぎて三澤くんの思いをバッサリしきれないのね。それが逆に部長にも三澤くんにも可愛そうな状況になってるっていうことがわかってないのかなぁby Kouta-
0
-
-
4.0
よいよい!
男の人が主人公を好きすぎるところっていいですよね〜。大人の男性の照れた顔とかたまりませんね!続きがきになってしょうがない!
by きっきです-
0
-
-
4.0
ドキドキが止まらない
きっかけがドラマティックで、ちょっと非現実的すぎると思いつつも読み進めていくうちに軌道修正されて入り込みやすくなってきました。これからの展開に期待しています^ ^
by ppink-
0
-
-
4.0
お互いを思いやりすぎて、いろいろ考えちゃって、周りに振り回される。見ていて応援したくなっちゃう。ドキドキしながら読んでいます!
by chittan-
0
-
