みんなのレビューと感想「今夜、うちにおいで~冷徹上司の理性が溶けたら」(ネタバレ非表示)(221ページ目)
- 10話無料/毎日無料で26話まで(2026/09/07 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵がキレイで何気にキュンとしまくりました。続きもイッキ読みする予定です。今後の2人の甘甘が沢山見れたら嬉しいです。
by ヨィ-
0
-
-
4.0
イイです!
ひょんなきっかけから
同居することになった2人が
お互い最愛の仲になる。。。
素敵なお話です!
清子さんに想いを寄せてる裕晴くんとか居ますけど
圭亮さんとしっかり結ばれて欲しいですね(^-^)by 愛読家-
0
-
-
4.0
無料分読んでいました。
絵がとてもきれいです。
お互いを思いやる雰囲気が、素敵だなと思いながら読んでいます?by めめあり-
0
-
-
4.0
えっ!上司の家に!
まず異性の上司の家に一泊でも泊まるとは?意味不明。設定に無理がある方思いながらもハマって一気読みしてしまいました。
by ぱれっとリリコ-
0
-
-
4.0
きゅんきゅんする❤︎
今1番ハマってます!主人公の鈍感さがたまに鼻に付くけど、世間に染まらず素直に真っ直ぐ生きていこうとする姿がとても素敵。それに惹かれる男性たちの気持ちがわかるなぁ。
by 小さなおうち-
0
-
-
4.0
なんかいい
ちょっとずるいですぅ。でも、頑張ってきただけにしあわせになってほしいなぁと思います。幸せにしてくださいよぉ。
by なし匿名希望-
0
-
-
4.0
冷徹
冷徹とかいうわりに全然冷徹じゃないし
これぐらい普通にいそう
むしろ甘ったるすぎて男やばいーーわわーーby にくきゅうぅ-
0
-
-
4.0
絵面が
私的にはもっと少女漫画的な絵面が好きなのでそこまで好みではなかったのですが、内容がドキドキできる最高な作品です。実際に起こり得ることのなさそうな話ですが、漫画なので全然許せます。まだ読んでいる途中ですが、これからも楽しみです。
by たにわに-
0
-
-
4.0
以前、無料分だけ読み「絵が濃いなー」と思って止まっていたのですが、無料が13話になったので読みだしたらとまりません!部長が素敵すぎる。
by 炎の女-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
漫画ならではのストーリーではありますが、絵が綺麗で読みやすい!!今後の同棲生活がどうなるのか楽しみです。
by t.t.t.t.aa-
0
-
