みんなのレビューと感想「愛しの泣き顔」(ネタバレ非表示)(144ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で4話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
12話完結、課金しやすくて
ちょうどよかったです!
最近、最初は面白いのにダラダラ続く作品多いけど短くまとまってて読みやすかったです!by ぴいまん。-
0
-
-
4.0
5話まで読みました〜!!
なんか、はるきが色々かっこいい〜!!
年齢いくつなんだろう?!
めっちゃ気になるwby totona-
0
-
-
4.0
広告から…
めちゃコミックからの広告で存在を知りました。シチュエーションも好きだし大好物なので、キュンキュンしながら見てました!
by じゅんちゃんちゃんこ-
0
-
-
3.0
確かにハマりそうな予感な作品
でも良いところで無料分終わってて、ハマる前なので評価は3なのです。この先どっぷりハマる確信部まで無料にしてくれたらきっと星は4ですよ。マジで。
by 主婦です!-
0
-
-
3.0
まぁまぁかなー
なかなかの出だしだと思われる
無料分までしか読んでないけど、ここから先も読んでみたいなーとは思ったりしたので、ポイント追加されたら検討しまーす♪by ちゃんえみ☆-
0
-
-
3.0
★3.5
とても評価に迷う物語
無料分を読んでありえないと思うのは、
全くの異業種転職での活躍、浮気がバレた時の婚約者の言い分、
神山氏はどの時点でどうしてアヤちゃんを好きになったのか?、
綺麗ではない、泣き虫なところが嫌と、気に入らないところがあるのに、元婚約者の未練はなぜ?
無料分内で気に入らないのは、神山氏の身バレ後に、ヒロインがなびくところ
都合の良すぎる展開にリアリティは一切感じられません
ですが、神山氏の顔が確かに格好良く感じられる場面があったり、
こういう風にこだわられて、こういう風に大事にされたい、元婚約者にはこんな仕打ちを…と
願う以上の態度対応をしてくれます
リアルさはないけれど神山氏はとても理想的であるのです
ただラストの物足りなさと、嫌な白田を目撃することになったので、★3by りんごべっこ-
7
-
-
4.0
なんか素直にキュンとなれない
チャラい男だったのに実は御曹司とか、素直にキュンとなれないなー。信用して良いのか疑問視しちゃうなー。実は、泣き虫主人公の女子は、流されないか心配ーーー!
by やっしゃん。-
0
-
-
5.0
おもしろい
浮気して開き直った彼氏も、動じない浮気相手も災厄だな!
そこに突然現れたオレ様イケメン♡
もうお付き合いしちゃえば良いじゃない♫by MOMOん-
0
-
-
5.0
あやちゃん
あやちゃんかわいい。。笑
強がってるけど、それも全部努力で、素朴な一面もあって、あれじゃ絶対すきになってしまうby ギバラ-
0
-
-
1.0
泣きすぎて少しウザい
主人公が泣きすぎて、少しウザい。食堂勤務からオフィスのバリキャリになる過程も明確になっていないし、過去の男のことを引きずりすぎていて、毎回泣くそのメンタルもわからない。シンデレラストーリーとしては面白いかもしれないけど、私は主人公にあまり魅力を感じなかったかもしれないです。
by まゆみん1105-
19
-
